« PTヒーリングがランク6になりました | トップページ | どうしようかな… »

何か色々実装されたらしい…

何気なく待ちに待った色んなものが実装されたようです( ・ω・)

まずメディテーション、休憩、応急治療、キャンプファイアなどのキャップの解除

これは純粋に嬉しいですね!!ヒーラーとしては(・∀・)イイ!

でもどうせならPTヒーリングのキャップも外してくれたらありがたかった…(つД`)

とりあえずこれらのスキルはAPがムダに溜まったらどんどん上げていきます( ̄▽ ̄)

そんな訳で中級魔法修練は一旦ストップな(ちょ

あと実装された機能として、ギルドローブなるものが実装されたそうな~

この日記書いてる時点でまだINしてないからよくわかんねけども、ある種一番待ってた実装かもしれん(ぉ

とりあえずあとで黒のギルドをデザインしてみる

デフォ絵とかあるといいんだけど…┐(´-`)┌多分無いだろうな

|

« PTヒーリングがランク6になりました | トップページ | どうしようかな… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTヒーリングがランク6になりました | トップページ | どうしようかな… »