« さすがイリア大陸… | トップページ | 天空の翼 プロローグ(ドラクエⅤ) »

先立つものはAP…

イリア大陸で黒のアイスボルト修練してます、緑水です(・ω・)b

緑は一昨日露店でがっぽり儲けておいたんで、とりあえず銀行のお金は結構貯まりましたっ

問題は【リュートの純情】が売れなかったことでしょうか(何

近くの露店とかで25万とかで売られてるのを目撃したんで、21万くらいなら売れるかなーと思ってたら全然売れない…(つд`)

ま、まぁみんな必要になったらカルー(だっけ?)巡回するんだろうなぁ・・と

だから露店であえて買わないのかーそうかー…

私は確かもらいものだったしな(チョットマテ

アドバンスドとかでもらえるPT復活羽根とかも売りました

相場がよくわからなかったんで適当な値段で売ったような気がします…

大体、相場っていくらくらいなんでしょうね?

マルコメ箱から出た普通の革もすぐに売れたし~……

まぁ私が相場を知らないお陰で、生産する人は安値で素材を購入でき、私はその金額で満足できるんだからまぁいいか(ぇ

でも遠隔復活の羽根とPT復活の羽根の相場は知りたい~

トリアナではいくらくらいなんでしょ…?

知ってる方いましたらコメにカキコ願いますっ(>人<)

|

« さすがイリア大陸… | トップページ | 天空の翼 プロローグ(ドラクエⅤ) »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがイリア大陸… | トップページ | 天空の翼 プロローグ(ドラクエⅤ) »