« 黒のアイスボルト修練物語 | トップページ | バトン »

今週は6日連続でお働き…

いやまぁ時間帯は短いですがね(´・ω・`)

確か一日6時間くらいだったかな~…セールも終わったんで、あとは9月9日のショコラシュー販売までセールは無いと思います

……ん?よく考えたら9日って意外ともうすぐじゃ Σ(・д・;)

ふ、深く考えてはいけませんっ (`・ω・´;)b

それはそうと、アマゾンで検索してみたら、あっさりKAITO兄さんを見つけましt(ry

今月の給料入ったら注文してみる予定……まぁマビに課金できなくなりますが(つ∀`)

新ペットはまだ出ないだろうし、キャラカードもそこそこあるんで、今月はマビ課金控えますかね~

いちお一ヶ月に使える最高金額は2万まで、と決めているのです(`・ω・´)b

そのうち5000円をマビにつぎ込んで、残りを昼食代やお土産代、あとは版権ゲームなどにつぎ込んで~…

だってそうでもしないと稼いだお金全部使いそう…自主的に節約しなければ…っ!!!

稼いだお金で自由になるのは2万、そして通帳に毎月貯金するのが2万…そして残りを家に入れて……そうしないと今の生活が維持できません、なんてこった/(^O^)\

下手したらKAITO兄さん買ってる場合じゃないのかもな……

いや~…でも嫁に来てもらう予定ですがね(マテコラ

KAITO兄さんを愛でるゲームとかできたら即効で買うくらい脳内が兄さんでいっぱいです♪(ノ∀`)

まぁレンも気になってはいるんだが~…音楽スキル皆無で2人(3人?)はキツい!!(金銭的な意味で

…ネタが尽きたので昔のネタを引っ張ってきてみる(ぇ

以前(何故か)友人に教えてもらった腐女子(男子?)検定~

理由はよくわかりませんが、ある質問になんて答えるかで、普通の人か腐かがわかるらしー

私が高校の時に抜き打ちでやられたんですが、その時は【普通の人】でした(つ∀`)

今は答え判ってるからどう答えるかな~…

まぁ突発的事態には弱いんで、本音を言うと思いますが~

【質問】

受ける、の反対語は何?

コレだけです(爆

あえて多くは語るまい…(・ω・)

判定結果が知りたい人はコメントにて~(いないと思うけどね

|

« 黒のアイスボルト修練物語 | トップページ | バトン »

日記」カテゴリの記事

コメント

俺の嫁ネタ好きな俺が通りますよっと(´・ω・)(マテ

↑の方の日記からコメント書いてるのは内緒なんだぜ(コラ

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月 8日 (月) 20時16分

>斬り姫たんさん
俺の嫁は最初思いっきり吹きましたが、何度も聴いてると不思議と免疫ついてくるから不思議ですね(おま

投稿: 緑水 | 2008年9月 9日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒のアイスボルト修練物語 | トップページ | バトン »