« 各種小説の設定など | トップページ | 今日からセールなんですよ…!! »

シフトマネジャーになりました

テストの結果、100点満点中92点とりました!!(`・ω・´)

いやぁ…直前叩き込みでも何とかなるもんだ(マテコラ

一緒に行った子たちは86点と84点……あんたら、私より勤続年数長いでしょうがよ(;´д`)

ちなみに100点満点は6人いました~

20人くらい人数いたから、結構多い…?

まぁ、語群から選択式の問題だったため、正答率が高いんだと思われ~

どうでもいいが、やっぱり妄想という名の想像の世界は膨らみましt(´・ω・`)

すまぬね、お二方……

携帯で写メ撮りたかtt(強制終了

|

« 各種小説の設定など | トップページ | 今日からセールなんですよ…!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各種小説の設定など | トップページ | 今日からセールなんですよ…!! »