« ジャイアント野獣化作戦 | トップページ | 生産して…マナライフ作って… »

時間指定で日記を書いてみる

今すぐ公開~とかでなく、時間指定して公開することもできるらしいので、お試しでやってみようかと思ったのです(`・ω・´)

まぁ、どの道日記のネタは無いんだけどね!!(ぁ

何書こうか…とりあえず、今日の予定…というか、目標でも書いてみる(何

マビノギに関する話題……日記じゃないほうがいいかな…まぁいいや(ぁ

マビは今日加齢日なので、加齢した後、緑を転生させたいのです(・ω・)

そこで、今日は緑のレベルを黒マン狩りで30にしてから12時過ぎを待ち、加齢してから転生させる予定

あとは昨日光るガゴ像行けたんで、蒼の野獣クエも進めたいな~

メダルは一日かければ何とか全種類集まると思うし……

あとは倉庫か…マナを多くするためにも、黒の野獣化も進めたいかな…

とりあえずウーフに会いに行かないといけないんだけどね(って、まだそこか;;

それはそうと、やっぱボーカロイド欲しいのか欲しくないのか…いまいちわからなくなってきました(´・ω・`)

マビでのギルメンがミク持ってるらしいけど、使ってないとか…

まぁ私もミクはあんま欲しくないしな~…どうせならKAITO兄さんが欲しい(ノ∀`)

風の噂によると、KAITO兄さんは使えないという噂もあるんですが…何かね、使えないって言うより、他のボーカロイドシリーズより扱いが難しいっていうだけらしいんですよ

だから、KAITOが使えないって思う人は、KAITOを扱いきれてないってことらしいんですね

ニコニコで兄さんの島唄を聴くとホントにそう思えます…

あれは神調教だ!!!

まぁ、何でKAITO兄さんが欲しいかっていうと、歌わせたいものがあるからなんですが(・ω・)

ってか、持ってる人が歌わせてくれたら何でもいい、自分で作らなくても(チョットマテ

持ってる人が見ることを期待して(いや、見ないだろうけど)何となく、ここに歌って欲しいものを書いてみる…

【リプルの卵】というゲームの【星空の約束】という歌をKAITOに歌って欲しいのです(ノ∀`)

あ、字がちょっと見難いかな…?でも背景暗いからだいじょぶよね…?

まーこのリプルの卵っていうゲームは女性用恋愛アドベンチャーゲームなんですが……この歌が結構好きなんですよ、私

歌詞もいいし…

ただ、私自身がKAITO兄さんを買っても、タブン歌わせきれない気がする(つд`)

だって私、音階を打ち込むのがとっても苦手(ダメジャン

絶対音感とか持ってる人がうらやまし…いや、絶対音感持って無くても、音楽やってればそれなりに音感は鍛えられますよね(´・ω・`)

子どもの頃、英語じゃなくて音楽やっとけばよかったなー…

やっぱ聴くだけじゃなく、自分でも弾けるっていいよね

まー楽譜をちゃんと読みやすくルビみたいのふっておけば、何とか演奏はできますが~…

あと、何十回と練習すれば、自然と指使いくらい覚えますが……

……うん、全部リコーダーの話です、すいません(ぁvv

ピアノに関しては【猫ふんじゃった】以外の曲は両手使って弾けない~;;

|

« ジャイアント野獣化作戦 | トップページ | 生産して…マナライフ作って… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアント野獣化作戦 | トップページ | 生産して…マナライフ作って… »