« メンテ前にアドバンスド全回収し損ねた… | トップページ | 講習会 »

うぅむ…

最近KAITO兄さんが私生活に影響してきて色々ヤバすです(´・ω・`)

とあるPCサイトさんで見つけた携帯用画像(KAITO兄さん)が綺麗過ぎて、思わず自分のPCにオモチカエリし、そこから携帯に転送しましt(ry

いあいあ、非営利目的ならオモチカエリ可能ってちゃんと書いてあったですよ(´・ω・`)

そんな訳で、ただいま私の携帯のメイン待受画面とサブ待受画面は同じKAITO兄さんで彩られてまs

…携帯覗かれたらヤバいなぁ…まぁ、仕事先の人たちはボーカロイドなんて(たぶん)知らないだろうから別に見られてもいいけど

まぁ知ってたとしても、私基本本性隠してないんで、別にどってことはないか(`・ω・´)

たぶん本性知らない人の方がほとんどだろうけど…

それにしても、類友とはよく言ったもんで、仕事先にBL系の話が好きな人が終結しつつありますよ…さすが(何が?

高校時代の先輩も今の仕事先にいるんですが、その先輩の友達(まぁ、私も面識あります)がついにリアルの人物でもBL始めたそうで…

ある種びっくりっちゃびっくりですな(;・ω・)

さすがにリアルでも知人では想像できんわ~(まて、つまり他人なr(ry

まぁ・・そのネタ対象にされてる二人と今日シフト入ってた訳ですが、なんというかね…そんな目でしか見られなくなったジャマイカ(´・ω・`)

先輩のバカー!!!(つд`)

あ、でも片方の子は彼女いますよ(もう片方は知らん

26日にこの二人と講習会行かねばならんのですが…なんつーか色々といたたまれないというか・・気まずいというか・・

まぁ連絡無かったら一人で現場に行くけどな!!

一人で行った場合もいろいろと想像(妄想)の世界が広がりそうで講習会どころじゃなくなりそうなのがなんとも(;´д`)

全員で行ったとしても、私がお邪魔虫なんじゃないかとかどうでもいい気遣いしそうで何か(失礼な

まぁ何とかなるさ~(´∀`)アハハハハハ

…話が逸れた( ´A`)

そんな訳で(どんな訳だ)最近お気に入りのKAITO兄さんの動画を…

題名は【アイスがメルト】です(`・ω・´)

…兄さんかわいいよ、かわいすぐるよ(*´д`)

まじ 嫁 に 来 な い か ? (来ませんって

|

« メンテ前にアドバンスド全回収し損ねた… | トップページ | 講習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ前にアドバンスド全回収し損ねた… | トップページ | 講習会 »