« シフトマネジャーになりました | トップページ | ジャイアント野獣化作戦 »

今日からセールなんですよ…!!

15時売り上げ予測が29万だったのに、18時売り上げ予測が25万に減ってました

きっと昼と夕方のピークを過ぎて一気に人が来なくなったからですね(・д・)

それはそうと、カイトクロバさんのサイトに行ったら、バトンがあったのでやってみることに…

しかしこのバトン、どうやら強制らしい(ぉ

見た人は必ずやらねばいかん~、とかいうアレ

まぁやらない人がほとんどかもしれんけどね(´・ω・`)

まぁ、ちゃっちゃと答えてみよ~

今日の日記のネタになるような出来事はバトンの後に……

多分みんなネタ内容忘れてしまうと思うからな~

名前:緑水(詳しくはプロフィールで
住み:茨城
年齢:22歳ですよ。しかし早生まれなので、実際は23歳の人と同学年
職業:アルバイト…かな。社員目指してます(`・ω・´)
家族:3人と3匹(犬)
身長:158cmくらいかな
体重:女の子にそんなこと聞いちゃダメなんだぜ!!(`・ω・´)
視力:裸眼で右が0.3の左が1.3かな…。ガチャ目です(ノд`)
握力:高校の時やったら右が5で左が8だった…よ(´・ω・`)非力非力
髪型:肩より長いですね。一応背中まで届いてるかな…?
所持金:今は~…1万くらいかな?でも常に財布の中には何かの時の為に使う分とは他に1万くらい入れてます
習い事:今はやってない
小遣い:自分で稼いでるんで、もらってない

(like)
和食:炊き込みご飯と煮魚。誰か煮魚の美味しい作り方教えて~!!
洋食:カレーとオムライス♪
菓子:仕事がドーナツ屋だからなぁ…
おにぎり:ツナマヨですね(`・ω・´)
おでん:大根♪
ラーメン:醤油か塩。美味しければ豚骨もvv
パン:あんま好きじゃないかな(´・ω・`)嫌いでもないけど(どっちだ
チョコ:ビターチョコかな…甘すぎないのが好き~
アイス:何でも好きvv
ガム:最近食べてないかも…
アメ:薄荷vv
駄菓子:うまい棒、酢漬けのすももなどなど。あとは名称思いだせん;
ジュース:炭酸なら何でもvv
お茶:紅茶と緑茶、たまに抹茶も点てて飲むよ
色:昔はピンク、今は緑。リアルでは寒冷色を好んで着てますね
数字:0、1、2、5…深くは語るまい
教科:化学と生物。あれは面白かったvvあと大学で学んでた心理学ね
ブランド:好きと言う概念は無いなぁ…。でも財布はもらいもののヴァレンチノですよ
音楽:歌うのなら好き。楽器は弾けないけど、ヴァイオリンとかピアノが好きですね
俳優:ドラマあんま見ないからなぁ
女優:安達祐美(漢字合ってる?)、仲間由紀恵などなど
モデル:興味無し
芸人:特定できないなぁ
スポーツ:やるならバトミントンですねb
海外:またアメリカ行ってみたいな~
TV:ダッシュ村は毎週見てるかな。後はニュースと天気予報でs(ry
映画:最近見て無い。ポニョとか20世紀少年とか…色々見たいものはあるんだけどねぇ
ドラマ:ヤスコとケンジ…くらいしか題名覚えてn(ry
小説:ホワイトハート文庫のを好んで読んでるようです。…いや、それが一番多いんだ、本棚に
漫画:最近読まない~
雑誌:興味無し
運動:やっぱバトミントンかな…
季節:断然冬!!雪よもっと降れ~!!
動物:犬と鳥。猫も好きだけど、爪とぎするからなぁ…
香り:夏は柑橘系、冬はフローラル系ですね
キャラ:オンラインはマビだけにしてるんで、緑水で。詳しくはプロフィーr(ry
花:スノードロップ
場所:落ち着ける場所
コンビニ:駅前にあるから、ファミマかな。あとはミニストップとかセブンとか…
マック:てりやきチキンバーガー
ケンタ:レッドホットチキン。オリジナルも好きですよb
ミスド:ドーナツでなくてもいいなら、黒チャーハン。もうすぐメニューから消えますよ(´・ω・`)ドーナツならDポップですね(小さいドーナツが6つ入ってるアレ)
モス:あまり行かない。フィッシュバーガーの印象が強くて(魚のフライ嫌いなんだ;;
31:…?意味がわからない(いや、ホントに冗談抜きで
ファミレス:ココスかな

(use)
携帯:元tu-kaで、現auです。tu-kaが無くなる時にauに機種変更したので
ストラップ:パワーストーンのクリスタルと24時間TVでやってた買うと地球環境のために募金したことになります、とかいうアレ(意味ワカラン
パソコン:デスクトップならMe、ノートならXPです
財布:もらいものだけど、ヴァレンチノらしいよ
ポーチ:祖母の友達が作ってくれた梟の縫い取りがしてある大き目のポーチ愛用。色々入るから便利
バッグ:大学で海外研修行く時に買った肩掛けバック
手帳:母方の叔父からのもらい物でs
シャンプー:何だっけ…あぁ…パンテーンです
ボディ:DOVEですね
歯磨き粉:かかりつけの歯医者さんから「使ってはいけない」と言われてるので未使用です;;強いて言うならモンダミンかな
歯ブラシ:普通のだと…
洗顔:DOVEの泡として出てくるアレ
化粧水:ポーラですね
リップクリーム:幼馴染の男の子に勧められてからもっぱらメンタームですb
目薬:刺激の強いの愛用です。裸眼だとロートジーファイとか、コンタクトだとマイティアクールHiとかですね
香水:仕事の関係上つけてはいけないので…。でも海外研修に行った時の試供品の香水は好きな香りだったな~。紙に吹き付けてあったのをもらっただけだけど、未だにほのかに香りますよb
愛車:自転車。車ならL(デスノートじゃないよ)トヨタの車です;;
ふでばこ:大学の時のがあった……はずなんだけど、無くしたみたい(´・ω・`)
シャーペン:最近はシャーペンよりボールペンだからなぁ
消しゴム:だから最近はシャーペンよりボールペンなんでs
くつ:最近はサンダルですね。でもそろそろスニーカーかな
お箸:割り箸…なのかな?家族共有なので、自分のって感覚は無いです;;
お茶碗:市販ので青地に小さな花が描いてある。でも今年の冬にミスドで茶碗と交換する(予定な)んだぜ!!何気にいいところの職人のものです。さすが1000pt(ぇ

(now)
起床:今なら7時か8時には起きますね。仕事が基本10時からなんで
就寝:次の日仕事なら早く寝ますが、休みなら夜更かししますよ(・∀・)
着てるもの:…今?黒いスボンに、灰色の半袖(胸のところに自分で結ぶタイプのリボンがついてる)に、半袖のカーディガンのようなものを着てます
靴下の色:仕事の関係上白100%ですb
パンツの色:…今?ってかそんな事聞いてどうすんのさ?細かく答えるとセクハラになるんで、あえて答えない(`・ω・´)
食べてるもの:今日食べたものでいいの?休憩時にドーナツ食べた記憶しかないんですが…;;
聴いてるもの:ボーカロイドの動画をよく…え?コレ聴いてるものに入らない??
テレビ何やってる?:えー、何だろう…。今はクイズ雑学王やってるみたいですよ
右にあるもの:え、駐車場ですが
左にあるもの:リビングですが…
後ろにあるもの:押入れですが……。厳密に言えば自分で買ったふわふわソファがヒスイに占領されt(ry
誰といる:スバル(犬)とヒスイ(犬)。リビングには親父とアオイ(犬)。母はまだ仕事から帰ってきません
どこにいる:いや、自宅ですって
今の時間:この時点で20:14です
今の天気:晴れじゃない?それか曇り
近くにある家電:そりゃPCでしょう。それ以外ならクーラーかな

(last/最後にしたこと)
食べたもの:コカコーラ
聴いたもの:ニコニコ動画で鏡音レンの【亡國覚醒カタルシス】ですね
見たテレビ:さっき確認したクイズ雑学王じゃん?
電話相手:後のネタになるんだけど…小中学の同級生だったK・K(男子)
メール相手:母ですね

(first/初めての~)
おつかい:小学校1年生で、母の日にカーネーション買いに行ったのが一番古い思い出かな
自転車:小学2年生くらいです。遅くてすいません;;
一人部屋:一人部屋のはずなんだけど…親父のいびきがうるさいとかで、母が避難してきてまs
初恋:ん~…恋ってよくわからない;;下手したらまだかも…
告白:した事もされた事も無いです

(past/昔の)
将来の夢:お花屋さんかケーキ屋さんだったハズ
怖かったもの:お化け屋敷。ってかきっと今でも怖いです;;霊を見たことはあるんだけどね~、どうも作り物は苦手;;
習い事:英会話11年、水泳4年、ガールスカウト12年ですね

(other)
起床:6時50分
就寝:23時だったかな
風呂:入る前に時計見ないから知らん
どこから洗う?:腕かな
将来の夢:とりあえず今は社員になりたい!!
メモリー数:…携帯?なら数えるの面d(ry
電話着信音:DQⅧの【おおぞらをとぶ】です。ってか、DQⅢでも使われてるよね
メール着信音:初期設定を少しいじって…でも元々携帯に入ってた音
家の外壁:…外壁?何だろ…薄い……何色だアレ?
家の階段の段数:数えたこと無いから知らん~
自室何畳:えー…何だっていいよ(マテコラ
カーテンの色:何かよくわかんない模様がある。よって、何色が判別つかない
自室にある家電:TV、PC、CD・カセットプレイヤー(でもたまにCD動かない)、あとクーラーかな。PS2は家電じゃないよね
何年何組何番:大学…というか学校は去年で卒業したので~
給食?弁当?:小学校から高校までは給食(高校は【食堂】と書いて【じきどう】と呼ぶところだったんだぜ!!)大学は弁当とか学食とかファミレスとかマックとか…色々だったなぁ
セーラー?ブレザー?:それで分類するならブレザーじゃない?
スカートの長さ:膝が隠れるくらいの長さ。学校で決められてたからとかだけでなく、単に短すぎるのがあまり好きじゃないため。…ってか、そもそもスカート自体あんま好きじゃn(ry
内履きの色:上履きは……無かった。大学は。高校までなら白だったよ
自分の座席:いい加減ノーコメントでいいかな…?
部活:中学:演劇、高校:演劇、パソコン部でした
委員会:中学:緑化、高校:図書委員でした
校長の苗字:……川並、は学園長か(あ、学校特定できたね)
担任の苗字:大学なら井上先生。どこにでもある苗字だからいいですよね…?
テストの最高点:…何の教科?
テストの最低点:いや、だから何の教科?
お気に入りスポット:ぽかぽかしてて風通りのいいところ。つまり昼寝スポtt(ry
校歌の出だし:やさし~かぐわし菊水の~(完璧学校特定できるって!!)
100m何秒?:覚えてると思うか…?
縄跳びどこまで飛べる?:体力と精神力が途切れるまで
尊敬してる人:母方の祖父ですね
ストレス解消法:自分ではゲームだと信じて疑わない。でも極限まできたら寝てるかな(ふて寝なんかではない)
おすすめグッズ:はんなり豆腐シリーズ♪あのふわふわの感触が~vv
何フェチ?:何だろ…女の子を見るときは脚を見るし、男の子見るときは鎖骨を見ますね(マテこの変態
一番行きたい所:現実世界でなくてもいいなら、ゲームの世界だと言っておく。マビノギの中とか綺麗な風景がたくさんあるから、ぜひ行ってみたい
今の気持ちを感じ一文字で:眠
一言:バトンって初めてだったけど、結構楽しかった。長かったけどな!!

はてさて、バトンにも回答したところで、今日のネタを…

これ書こうと思ってた時に、家に電話がかかってきたんですね

非通知だったけど、何となく出てみるか~って出たのが敗因だった

電話の相手は小学校と中学校で同級生だった男子Kだったのですよ

何か高校の時も「緑水さんと友達になりたいんです」とか何とか電話で言ってきて…正直ウザ(強制終了

ちなみに、私中学生の時いじめられてたんですが、そのせいか何なのか知りませんが、当時の同級生と話すのって結構苦痛なんですわ;;

高校の時はその心の傷があんま癒えてないってのもあったんで、結構冷たい対応した記憶があるんですが…今はもう心の傷も癒え、昔の事で避けるのもアレだな~、と何か悟りを開いたような感じになれまして…普通に話を聴くこともできるようになったんですが……

何故今更「昔から気になっていた」とか言うのか……

じゃぁアレですか…君は昔から気になっていた女の子がいじめられてるのに傍観してた訳ですか……

まー彼が直接いじめに関わっていなかったとは言え、私思いっきり避けられたりしてましたが…しかもあなた、それ見て他のヤツと一緒に笑ってましたよね…?

あー、もう意味わからん!!

とりあえず「今仕事何してるの?」とか聴かれたんで「アルバイト」と答え、「何処で仕事してるの?」と聴かれたんで「駅周辺の飲食店」と答えてやりました

うん、嘘は言って無いもん(ホントのことも言ってませんが

ってか、教えたら職場まで来られそうなんで答えなかっただけデス

……とは思ったけど、Kの家は私の家の物凄く近くなんだな(;´д`)

よく考えたら4軒しか離れてないよ!! Σ(・д・;)

……うん、あまり深く考えるのはやめとこう;;

|

« シフトマネジャーになりました | トップページ | ジャイアント野獣化作戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

バトンやってくれてありがとです(`・ω・´)/

長かったでしょうけど、お疲れ様デシタ

まーその彼の事はあまり気にせず(´・ω・`)

投稿: カイトクロバ | 2008年8月28日 (木) 20時27分

>カイトさん
昨日は協力ありがとうございました(`・ω・´)
光るガゴ像もヨロシk……ナンデモナイ(つ∀`)

バトンは意外と楽しかったです♪
回答も問題も短いせいかあまり苦でなかったですね~

投稿: 緑水 | 2008年8月28日 (木) 21時35分

φ(。。 )メモメモ  φ(。。 )メモメモ  φ(。。 )メモメモ
 φ(。。 )メモメモ  φ(。。 )メモメモ  φ(。。 )メモメモ
  φ(。。 )メモメモ  φ(。。 )メモメモ  φ(。。 )メモメモ
(;´▽`A`` 疲れた~

どうもこんにちは。通りすがりです (嘘 Σ(・ω・ノ)ノ
コメント残していきます☆

マビの郵便送ったまま放置してました^^;
ケーキもらっちゃって、ありがとうございます☆
また広いどこかで逢いましょう!

んじゃ (*^-^)ノシ

投稿: 尚貴 | 2008年8月31日 (日) 16時42分

>尚貴
お久しぶり~ Σ(・ω・ノ)ノ
ケーキ…実は送ったの二度目だなんて言えない(ぁvv
一回目は一ヶ月以上経っちゃって返却されてたのさ~(´・ω・`)
でも、手持ちの荷物を絶対にINしないであろう人に送っておいて、一ヶ月間受け取られなければずっと郵便箱に入ったままなんですよね(`・ω・´)
きっとそれを利用して手荷物減らそうとしてる人もいるはず…!!……タブン(ぉ

んーじゃ、また広い世界の何処かで会えたら会いましょう!!
(*´ω`)ノシ またにー

投稿: 緑水 | 2008年8月31日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフトマネジャーになりました | トップページ | ジャイアント野獣化作戦 »