« 今更マナ減少装備を集めてみる | トップページ | ボーカロイドいいなぁ… »

疲れた~

最近ブログ書かない割に、他の方のブログには毎日しっかりコメント残してます、緑水です(マテコラ

たまにはちゃんと書きますさ~…(´・ω・`)

リアルでは、今日8時間お働きしてきましたっ

いやはや…私アルバイト店員だということを忘れるくらい働きましt(ry

8時間労働で休憩1回!!しかも15分!!!

お昼ごはんくらい食べさせれ~ヽ(`д´ )ノ

結局お昼ご飯は水2杯でした(´・ω・`)

そして本当のお昼ご飯を18時くらいに食べるという…もはや夕飯ですねっ(ぁ

ベーカーに人いなかったのが敗因だと思うんだ(´・ω・`)

私今日ベーカーじゃなかったのに~!!

まぁずっとセールスでこの休憩時間だったとしたら多分ぶっ倒れてますが(ぁ

せめてさ…やっぱり社員は2人以上必要だと思うよ…1店舗に……

20日に社員の友達(この子が私を店主に紹介してくれた~)が他の店舗に行ってしまいます…

ドコの店舗か何て書きませんけどねっ(ちょ

だって書いたら私の住んでるところバレr(ry

ちなみに働いてるところは知ってる人は知っている、知らない人も知っている(どっちだ

とあるお菓子売りb(強制終了

今月の26日にシフトマネジャー認定講習会というものがあるそうデス

それに行くことになりました……が、会場の場所がわからないっ(ぇ

一緒に行く(多分)男の子が2人(確か)いるんで、この子達に連れてってもらおうか目論み中~

…だって私は一回下見しないと迷うくらいの方向音痴(ぁvv

服の裾つまんでるから連れてってくれ~(やめれ

…まぁ、これは今度会った時にでも頼んでみよう…

会わなかったら片方の子のメルアド知ってるんでメールでも…

|

« 今更マナ減少装備を集めてみる | トップページ | ボーカロイドいいなぁ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更マナ減少装備を集めてみる | トップページ | ボーカロイドいいなぁ… »