« エモで遊ぼう | トップページ | 今更マナ減少装備を集めてみる »

カニ!!

…の説明文で突っ込みたいことがあるんです(´・ω・`)

不思議な泡の玉を作り出す紅葉ワタリガニ(スナガニ)と一緒に、
楽しかったシャボン玉遊びを思い出してみませんか?

楽しかったシャボン玉遊びを思い出してみませんか?

楽しかったシャボン玉遊びを思い出してみませんか?

シャボン玉遊びは今は楽しくないとでも言いたいのか(違います

とりあえず、紅葉わたりがに買いました♪ヽ(・∀・ )ノ

名前どうしようかなぁ…(新規で作る気だ!!

今月コンビニ課金してないんで、ポイントがそろそろ金欠気味です、三桁になってしまった…(つд`)

来月は今月分も課金しよう

あ、でも欲しいゲームもあるんだよなぁ…

8月7日発売のファイアーエムブレム新紋章の謎と暗黒竜の剣(だっけ?)

ファイアーエムブレム1作目の…リ、リサイタル?(違います

あ、リメイクですね(今思い出した

まだマビにINできないんで、そろそろPC落として版権ゲームやってきます(ドラクエⅧ

ククールの存在無視してアスカンタまで行っちまったい(ぇ

|

« エモで遊ぼう | トップページ | 今更マナ減少装備を集めてみる »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

カニか・・・
シャボン玉とか楽しそうで欲しいけど、限定ペットじゃないからまだいいや(ノ∀`)
ぽ、ポイントが残り少ないから買えないとかじゃないんだからね!

・・・

コンビニ行ってくるか・・・orz(ぉぃ

投稿: 斬り姫たん | 2008年8月 8日 (金) 17時25分

>斬り姫たんさん

ポイントが残り少なかったのね(・∀・)ニヨニヨ
とか言ってる私も気づけばポイント残り3桁ですが(つ∀`)
こ、このままじゃ来月ファンタジーライフが買えないっ
仕方ない、二ヶ月分の課金をしに行くか(マテ
シャボン玉楽しいよヽ(´∀` )ノ
とりあえず今のところクマーをシャボンで包むことが目標です(`・ω・´)

投稿: 緑水 | 2008年8月 9日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エモで遊ぼう | トップページ | 今更マナ減少装備を集めてみる »