« 武器ジェネレータ | トップページ | 星降る夜イベント »

プロフィール更新

マビで転生したので、プロフィールの写真入れ替えしました(・ω・)

これからしばらくはあの姿でこんばんわorこんにちはorおはようございますですよ(何(しかも時間軸逆

それはそうと、ひぐらしPS2版買いました

まだ惨劇は始まっていませんが……夜なんか怖くて絶対にできないんだぜ(・д・)

いや、やってもいいけど…何か夢に出てきそうで(つ∀`)アハハ

|

« 武器ジェネレータ | トップページ | 星降る夜イベント »

日記」カテゴリの記事

コメント

原作を親に見られたくなくて、0時過ぎてからひぐらしやってたので・・・かなり耐性がつきました;
何回背後を見た事やら・・・

投稿: カイトクロバ | 2008年7月 6日 (日) 02時40分

>カイトさん

Σ(・ω・ノ)ノ
流石に惨劇は夜やるもんじゃないでしょうに…(;´ω`)
ひぐらしをプレイしている今、夜になると背後が怖くてさっさとマビログアウトして寝ようとしてる私がいますよ(・д・)
まだ惨劇まで行ってませんが…タブンそろそろかなぁ……

投稿: 緑水 | 2008年7月 6日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武器ジェネレータ | トップページ | 星降る夜イベント »