« 星降る夜イベント | トップページ | カニ!! »

エモで遊ぼう

色々エモーションで遊んでみた結果、結構いい出来だったのをUP~

Mabinogi_2008_07_30_001

身長10歳の人の目の前で【挫折】をして、肩に頭が乗っかってる状態でショットをパチリ

題して…題して……題して………どうしよう、思いつかない(マテコラ

まぁ適当なところで【弱気な私を支えてくれるかけがえの無い人】とかクサいこと言ってみる

…言ってて自分が恥ずかしくなりましたcoldsweats01

相手にでなく、むしろ自分にダメージがっ

…あ、名前消すの忘れてすいません(マテコラ

みんなでダンジョン行ったの久しぶりだから楽しかった♪

PTヒーリングもパーフェクト諦めて上げるようにしたらスイスイ上がるし♪

今日だけでランクCからランク7まで上げましたよ(ぇ

早くランク5以下実装されないかなぁ……gawk

|

« 星降る夜イベント | トップページ | カニ!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星降る夜イベント | トップページ | カニ!! »