« またひぐらしから拾ってきました… | トップページ | プロフィール更新 »

武器ジェネレータ

というのをやってみました(´・ω・`)

ちなみに攻撃力は1~100までで、25が平均値らしいですよー

とりあえずカタカナ表記らしいんで、まずは【リョクスイ】で試し…結果【リョクスイの刀:攻撃力10】ができましt(ry

何故緑水が遠距離攻撃型だとわかった!!?(知るか

遠距離武器ならまだしも、近接武器だと緑水はよわよわですよ(つ∀`)

…あぁ、ちなみに本名でも念のため試してみt(ry

【〇〇(本名)の毒針:攻撃力45

ってちょっと待て…まずはドコから突っ込んだらいいのか……よし、とりあえず

毒針ってまず、地味に強そうで嫌過ぎる!!

しかも攻撃力45って高すぎですから!!あれですか!?ほぼ致命傷与えることができるってコトですか!!?ドラクエの毒針もびっくりな強さだってば!!!

なにより【リョクスイの刀】より強いのが嫌過ぎる!!!

アレですか…刀より毒針の方が強いって……つまり私は暗殺者向きだとでm(ry

…………ふぅ、久々に思いっきり突っ込んだなぁ(マテコラ

|д・)ノ じゃ、みなさんも武器ジェネレータやってみてくださいな

|ミサッ (逃げるなコラ

仕方ない、ついでにサブキャラでもやってみたんで結果だけ…

【シスイの杖:魔力11】

【クロノドウシの弓矢:攻撃力8】

【シロノドウシのハルバード:攻撃力25】

【セイスイのハンガー:攻撃力21】

【ウミノドウシのハルバード:攻撃力7】

【ルミノールの杖:魔力29】

ちょvv蒼水ハンガーなんですけどvv

というかですね…海の導師に至っては攻撃力既に人間の白の導師に負けてるんですがvv

うちのジャイアント達は散々な結果に…vv(つ∀`)あぁん

そしてルミノールは杖ですか…魔力なんですか……

よし、この子は魔法を鍛えよう、今決めた(マテ

とりあえずルミの目標は、ボルト系魔法を覚えるコトでしょうね(ちょ、おま

|

« またひぐらしから拾ってきました… | トップページ | プロフィール更新 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひぐらしから拾ってきました… | トップページ | プロフィール更新 »