« 今回はスクールデイズの歌拾ってきた | トップページ | 箒ペット実装…? »

最近は聖堂バイトオンラインなのです

マビの話ですが…まぁ色々とネットサーフィンしながらね(ちょ

そして最近ブログ書かなくなった訳ですが…

ぢつは大学の頃の友人に招待されてた携帯のGREEとかいうものでたまーに日記書いてるからです(説明長いっ

そこで【クリノッペ】という踊り子(といっても、所詮不思議生物)を育成するゲームができるので、友人も招待してくれた模様…

いや、単に友達招待すると500Gもらえるからかもしれませんがねっ

でもいいんだ…実際私もゲーム好きだし……

今日今のバイト紹介してくれた子も誘ってみたけど、パケット定額制に入っていなかったらしく、やめとくって言われました(つ∀`)アハハ

でもネットと接続してるんでなければ招待されてくれたって訳ですね

ぜひパケット定額制にしてください。私のために(何故

むしろ私の500Gのために(あぁ、そういう…

でも確かそろそろ友達招待してももらえる金額が300Gに戻るとか何とかどっかに書いてあったような……

まぁ、どうでもいいか(ちょ

それはそうと、マビはいつ箒ペットを実装してくれるんだろう…(いきなり話題転換

そして話は変わりますが(またかy

どうやら【遥かなる時空の中で4】が発売した模様です

昨日友人に聞きました(昨日k

でも私確か【遥かなる時空の中で3~迷宮のラビリンス~】を持ってなかったような気がする(いや、確かに持ってない)んで、まずはそっちを買ってからと思っているんですがね(´・ω・`)

その前に十六夜記をさっさと全クリしてしまわないと(って、まだ全クリしてなかったのk

とりあえず、最近の抱負……

【携帯サイトでは、完全無料と書いてあるもの以外、絶対に手を出すんじゃない】

以上(つд`)シクシク

|

« 今回はスクールデイズの歌拾ってきた | トップページ | 箒ペット実装…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

まあ私もすっかりBlog書かなくなったけどSNSの方には書いているわけで(ノ∀`)

それはそうと箒は6/26実装のようですね。(保証しませn

投稿: せすか | 2008年6月24日 (火) 01時43分

>せすかさん

な、ナンダッテー
というか、今日の朝、その携帯サイトのコミュニティでその情報を仕入れてきましt(ぉ
とりあえず、明日コンビニに課金しにいてきますよ(・∀・)アヒャ

投稿: 緑水 | 2008年6月24日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回はスクールデイズの歌拾ってきた | トップページ | 箒ペット実装…? »