« 所属ギルド、変わりました | トップページ | 武器ジェネレータ »

またひぐらしから拾ってきました…

毎度こんなのばっか拾ってきてすみません(つ∀`)アハハ

だ、だって気に入った曲なんだものっ(>_<)

タブンもうすぐ歌詞見ずに歌えるようになると思います(ちょ

【嘆きノ森】

PS2版の~祭~の主題歌らしいとか…

以前ブックオフで見つけたなぁ、祭……

ホラーは嫌いだけど、何となく気になるので、もしかしたら買ってしまうかもしれません(・д・)

あ、あと、ひぐらしではないけど、ちと気に入った曲をもう一個…

【鳥の詩】

何かこのゲームもウィキペディアで調べてみたら……

18禁らしいですね(ぇ

よくは知らんけども……

まぁ普通の18禁にはあまり興味も無いしな(ちょ、おま

|

« 所属ギルド、変わりました | トップページ | 武器ジェネレータ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです></
嘆きの森は友人がよくカラオケで;

なんというか・・・18禁ゲームは結構神曲が多いようで;
鳥の詩は結構好きですね><
前にCDショップで「鳥の詩」ありますかーって聞いたら、演歌コーナーに連れて行かれて。・゜・(/Д`)・゜・。

投稿: カイトクロバ | 2008年7月 1日 (火) 19時31分

>カイトさん

演歌…。・゜・(つД`)・゜・。
まぁ18禁ゲームの曲おいてあるコーナーに連れて行く店員さんもある種どうかとは思いますが(ぁ
つか、嘆きノ森はカラオケに入ってるんですねー
そもそもカラオケ自体あんま行かないからよくわからないけども…(´・ω・)
カラオケ行くことがあったら、ひぐらしの曲探してみます(ノ∀`)

投稿: 緑水 | 2008年7月 1日 (火) 20時35分

ゲーム、というよりはアニメの方が有名なので、アニソンという立ち位置かも;
ひぐらし実写版の映画を見た帰りに、カラオケ行ったら既に映画の曲が登録されていたという・・・

投稿: カイトクロバ | 2008年7月 3日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所属ギルド、変わりました | トップページ | 武器ジェネレータ »