« 待ち望んだ箒ペットが遂に…!! | トップページ | またひぐらしから拾ってきました… »

所属ギルド、変わりました

ギルドメンバーはほとんど変わってませんが(ぇ

いやね…ギルマスに会えなくなってからタブンそろそろ半年以上…

課金はしてるみたいだけど、全く会えない!!

もうこうなったらみんなで他のギルド作って移転してしまおう!!

…という話し合いを何度か重ね(って、回数覚えてないのk)、今日新ギルド作ってしまいました♪

私がギルマスではありませんが…

私は……

Mabinogi_2008_06_29_003

サブマスに任命されました!!何故だ!!!(今更言うな

まぁ、聞かれたから「いいけどね」と答えたら、ホントにサブマスになっちゃった!!…ってカンジですが(ぇ

ほとんど勢いとノリで来てるような気がしないでもないですが、まぁそれはおいといt(ry

キャラの頭上に掲げられるギルド名も【トリアナの泉】だった時は水色だったのですが、【トリアナの湖】になってから緑色になり、何だかとっても嬉しい私です♪ ヽ(・∀・ )ノ

でも、エドさん戻ってきたらみんないなくて、きっと涙目だろうなぁ…(他人事

でもギルマスの承認無いとサブマスが脱退できないってのはちと意地悪かもねぇ…

|

« 待ち望んだ箒ペットが遂に…!! | トップページ | またひぐらしから拾ってきました… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち望んだ箒ペットが遂に…!! | トップページ | またひぐらしから拾ってきました… »