« 新しいオンラインをまたまた登録してみました | トップページ | 今回はスクールデイズの歌拾ってきた »

一度やってみたかった

Mabinogi_2008_06_09_001

キャンプファイアでコタツ(ちょ

意味もオチも無い……

最近テイルズ・オブ・エターニアにハマってます…

久しぶりにやったから戦闘がよくわからなかtt(ry

いきなり画面が切り替わらなきゃアクションもそこそこ好きなんだけどなぁ…

その繋がりでファミコン版のストリートファイターは好き~

今日はバイト、外販でした…

とりあえず物凄い勢いで売りまくったよ!!!(ぉ

何かメモっぽい日記になったけど……まぁ、きにしな~いヽ(´∀`)ノ アハハ

|

« 新しいオンラインをまたまた登録してみました | トップページ | 今回はスクールデイズの歌拾ってきた »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コタツ実装はまだですk(マテ

エターニアいいですな・・・私も久しぶりにやろかな・・・しまった!本体壊r(ちょまて
ドラマCDで我慢するか(おまっ!

メモっぽい日記・・・あるある(´・ω・`)

投稿: 斬り姫たん | 2008年6月20日 (金) 07時21分

>斬り姫たんさん

コタツ実装はハウジング実装後ですよ!!(大嘘
エターニアいいですよ…その勢いで新しいPS2を買うんだ!!(ちょ
って、ドラマCD持ってるんですか!!?Σ(・д・;)
貸してくだs(ry

面倒なときはメモ日記ですよね(´・ω・)b(マテコラ

投稿: 緑水 | 2008年6月22日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいオンラインをまたまた登録してみました | トップページ | 今回はスクールデイズの歌拾ってきた »