« 箒ペット実装…? | トップページ | 所属ギルド、変わりました »

待ち望んだ箒ペットが遂に…!!

やっぱり昨日来てました箒ペット♪ ヽ(≧▽≦)ノ

何で昨日日記書かなかったかというと…それはあまりにも興奮しすぎて体力の限界まで起きていたから、日記書く体力が残っていなかっただけでs(ちょ

それはそうと、箒ペットが実装したら一度はやりたかったネタを今ここで…!!!

…そういえば最近、マビHPをじっくり見て無いなぁ…

まぁ、ページ表示が遅すぎてイライラするので、カードや月額課金買う時以外、掲示板すら見てませんがね(´・ω・)

それはそうと、箒ペットが実装したr(二度目

Mabinogi_2008_06_27_001

………………

ちょっと画像が小さかったようなので、こちらを(マテ

Mabinogi_2008_06_27_002

まぁ、判る人にしか判らないネタですね(全くだ

知りたい人は【僕と私の恋愛事情】でググると幸せになれるかも…

あ、あと緑水でも撮ってみた~

Mabinogi_2008_06_27_003

名前のところ加工すれば、壁紙にも使えるかもしれんhappy02

Mabinogi_2008_06_27_004

別アングルでもう一枚……っと

それはそうと、今回実装されたコンテスト服の蝙蝠のドレスが結構お気に入りです♪

ギルメンたちと色待ちしてたら好みの色が出たんで、思わず衝動買い…(つ∀`)アハハ

ただ帽子が服の色と同じでなかったのだけ納得いきませんが……見慣れるとこれはこれでいい感じなんで、たぶんこのままだと思われますcoldsweats01

|

« 箒ペット実装…? | トップページ | 所属ギルド、変わりました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箒ペット実装…? | トップページ | 所属ギルド、変わりました »