« 不破 修一 | トップページ | 結局【琴音】にしました »

久々のマビノギ

はい、眠いので簡潔に書きます(何

緑のレベルを1上げました

蒼水を♀に転生させて、鈍器♂精霊を所持させました

鈍器♂精霊の名前はプロフィール参照です(説明省いたな

ついでに海の導師に鈍器♀精霊を所持させようとしたところ、まだアイリを持っていたらしく、今アイリとお別れするためにクエストを消化しているところです

とりあえず鈍器♀精霊の名前を【紫苑】にするか【琴音】にするかで悩み中…

どっちがいいか、投票お願いいたします(誰に言ってる

詳しくはまた後日書きますさ~

とりあえず今は明日のバイト(セール期間)のために充電させて…(つд`)

|

« 不破 修一 | トップページ | 結局【琴音】にしました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不破 修一 | トップページ | 結局【琴音】にしました »