« 結局【琴音】にしました | トップページ | 最近ずーっと聴いている曲 »

一回聴いたら頭から離れなく…

コレです、コレ…

羽入かわいいよ、羽入…(*´д`)

ひぐらしは怖いからYouTubeでさわり部分しか見れないけど…

あ、でも最後の惨劇はイライラした時とかによく見る…皆殺し編だっけ?(マテ

YouTubeの貼り付けはニコニコみたいにしなくても大丈夫そうだったから一個しかリンクしてないけど…ちゃんと反映されるかなぁ…?

|

« 結局【琴音】にしました | トップページ | 最近ずーっと聴いている曲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

た、確かにこれは耳に残りそう;

ひぐらしは原作スキーな人なので、是非原作の方を薦めます・・・

0時以降にやると・・・つい背後を振り向きたくなる怖さなので><

投稿: カイトクロバ | 2008年5月22日 (木) 23時48分

>カイトさん

ですよね、耳に残りますよね(><)
バイト中に口ずさみそうになって慌てて咳してごまかしてみたりしていますよ(怪

ひぐらしは夜に見ると何か背後が怖いので、昼間に集中してみていたり…
漫画とか小説とかゲームなんかは怖そうで何となく手がだせn(ry
ブックオフでゲーム見つけたときに思わず買いそうになりましたが(ぇ

投稿: 緑水 | 2008年5月23日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局【琴音】にしました | トップページ | 最近ずーっと聴いている曲 »