« G7メインストリーム | トップページ | 紫外線 »

最近のお気に入り曲

You TubeはURL貼りつけもよくわからなかった(マテ)ので、あえてニコニコで…

【ニコニコ動画】ありがとう・・・【高音質】">

…うん、コレでちゃんと表示されるかしら…?

何せニコニコ動画ブログに貼り付けるの初めてだからわからn(ry

ちゃんとなってなかったらURLにしちゃおう、うん(何

そういえば、もうすぐ親父が退院するそうですよ(´Д`)

ただでさえバイトで疲れて帰ってくるのに、これから家に帰ってウザい感じの人がいるのかと思うと…何かね(´・ω・)

もう色んな意味で現実逃避してなきゃやってらんn(ry

今からどうでもいい心配をしてるからもういい加減相手するのも疲れた(´Д`)

いや、あまりどうでもよくは無いけども(どっちだ

|

« G7メインストリーム | トップページ | 紫外線 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この曲・・・何かのMADで聴いたのですが、結局何の曲か調べず終わったのですが、「ありがとう・・・」という曲だったのですね;

うーん、見る限りでは間違いは無いみたいですが;なぜ表示されないんでしょうね;

う・・聞いてたら泣けてきた。
最近涙腺が緩くて緩くて・・・・゜・(/Д`)・゜・。

投稿: カイトクロバ | 2008年5月 4日 (日) 01時58分

>カイトさん

私も最初は何の曲かわからなくて…というより、誰が歌ってるのかすらわからなくて(チョットマテ)You Tubeで色々検索してました(ググれ
曲名が何となく判ったら、あとは記憶にある音楽と合致してるかどうかを調べて…見つけたらすぐお気に入りに…!!!

そして何となく思いついて貼りつけ方を変えてみたら何とかなりました♪ ヽ(・∀・ )ノ
よーし、今度は他の曲も貼り付けてみよ(マテマテ

投稿: 緑水 | 2008年5月 5日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G7メインストリーム | トップページ | 紫外線 »