« 今回は1000円課金してみました | トップページ | 黒から紫へ »

ひたすら倉庫育成ちぅ

今日はほとんどの時間をエルフ倉庫の魔法育成に費やしました(メインは?

スキルのパーフェクト修練狙うのはメインである緑水だけにすることに決め、ランクアップできるようになったらすぐ昇給させてたら1日でアイスボルトがBから6……だか7だかまで上がりましたよ(って、曖昧なのかy

後は昇給のためのAPが足りなくなったんで、エルフ護送してAPを稼ぎましたが……これ以上は流石に転生させないとAPががが

とりあえず探険16になったら転生させるか、巨神像昇給クエができるようになってから転生させるのかは今のところ未定……

でも、土曜日までは転生させたいんで、頑張ってエルフ護送しようとは思いますよ……

つまりさっさとAPが欲し(ry

とりあえず黒のアイスボルトをさっさとマスターさせて、後は白のファイアボルトとかファイナルヒットとかも鍛えないとな~

白に至ってはダークナイトDに後々行かねばならんので、相当強く育ててからじゃないとキツい……ただでさえ人間キャラはエルフより使いにくいってのに!!(個人的体感

でも、ファイナルヒットは結構楽しいですねぇvv

瞬間移動がすっごく便利というか……ハマります♪

…あ、ファイナルヒット持ってるの白じゃなくて紫だた(マテ

緑はいつ転生させるかなぁ……一応目標としてレベル40になったら転生~って決めてますが、確か今のレベルが34くらいだったハズ……

そうなると15か16歳で転生ってコトになるんで、ちと加齢APがもったいない気も……

あとファンタジー課金してるから20歳のプレゼントもらえるだろうしなぁ……

とか、どうでもいいことを色々考えた結果、緑を育てるより倉庫や紫、蒼なんかを育てた方がいいかもって思ったですよ(´・ω・`)

とりあえず、今は紫と黒を中心に育てちぅ

黒は明日アイスボルトを昇給させたら探険をとりあえず上げるトコまで上げて……ついでにエルフ護送でお金稼ぎを(チョットマテ

探険25まで上げるって手もあるわな…倉庫だし(意味ワカンネ

話変わりますが、最近妙に小説が書きたくて困る(´・ω・`)

デスクトップPCの方もあんま起動させてないからサイト管理も最近全然してないしなぁ……

プログラムをこっちに移してもらっておけばよかった……

まぁ、小説を書くだけならノートPCでも出来るし、とりあえず書いてみますか~

公開するかどうかは未定だけど(ぉ

|

« 今回は1000円課金してみました | トップページ | 黒から紫へ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は1000円課金してみました | トップページ | 黒から紫へ »