« 最近ずーっと聴いている曲 | トップページ | 今回は1000円課金してみました »

誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ

なんかテイルズ系でもエターニアだけは誰も曲作ってないような気がしたので…

テイルズはエターニアしかやったコトないけど…べ、別に声優さんに惹かれたからじゃないんだからね!!(何

テイルズシリーズでの曲はジアビスのとか他シリーズのはけっこうみかけるけど、エターニアだけは何か少ない……私の好きなものって何で少数派なんですk(知るか

|

« 最近ずーっと聴いている曲 | トップページ | 今回は1000円課金してみました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エターニア!エターニア!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

私もエターニアしかやったことな・・・と見せかけ、ファンタジアもやってしまいました(吐血

エターニアOPいいですよね~
誰かえむえるd(ガシャーン!

投稿: 斬り姫たん | 2008年6月 1日 (日) 23時50分

>斬り姫たんさん

な、ナンダッテー!!? Σ(゜д゜;)
結構テイルズシリーズは気になっていますが、なかなか購入する機会が無いという(ぉ
エターニアは声優さんに惹かれただなんてそんなことh(何

ホント、誰かエターニアOPをえむえるd(ry

投稿: 緑水 | 2008年6月 2日 (月) 08時58分

ハジメマシテー
テイルズ系のゲームはやりませんが・・・
テイルズ系人達が出てくるゲームはやってますーw
歌いいですねぇーw

投稿: 莉御 | 2008年6月16日 (月) 00時13分

>莉御さん

はじめましてです~
テイルズ楽しいですよ♪
エターニアしかやったコトありませんけど(おま
歌いいですよね♪(>ω<)

投稿: 緑水 | 2008年6月22日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ずーっと聴いている曲 | トップページ | 今回は1000円課金してみました »