« 一回聴いたら頭から離れなく… | トップページ | 誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ »

最近ずーっと聴いている曲

昨日の羽入もそうですけど、何故か最近ひぐらしの曲ばっか聴いてます…

精神病んできたのかしら…(そんなバカな…ってか失礼だろ

サビの部分が結構好き 【奈落の花】

これはいい現実逃避ですよ(ちょ

歌詞の怖さは異常 【OP】←曲名知らない…

夜に聴いてると背後に何かの気配が…(((゜д゜;)))ヒィィ

それはそうと、このOP歌と奈落の花が歌詞を見なくても何とか歌えるようになってきた…

コレは本格的に病んd(ry

色んなバージョンがあるらしいけど…確かコレは詩音Verだったハズ… 【You】

曲じゃないけど、ある種この演出が一番好みだた…

上と同じものだけど、個人的はこっちの演出の方が好みだったり…

まぁ、羽入の決意部分のBGMが物凄く好き~vv

そして笑える別Ver

内容は物凄く真剣なんだけど、何か笑いがこみ上げてくるという…

結論:大佐は偉大(ちょ

結構長いんで、マビしながらかけっぱなしにしてます(・3・)

色んな曲があって、結構面白い…

たぶん替え歌なのかな…?

どっかで聞いた感じのテンポが何個かあったし…

ちょっと言わせていただくと、マビは昨日定期メンテだったんだから、その時にちゃんとやっておけば今日の臨時メンテはいらなかったんじゃないかな・・という愚痴(ぉ

|

« 一回聴いたら頭から離れなく… | トップページ | 誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回聴いたら頭から離れなく… | トップページ | 誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ »