« ひたすら倉庫育成ちぅ | トップページ | 新しいオンラインをまたまた登録してみました »

黒から紫へ

今日は久しぶりに紫をずーっと育成してました(・ω・)

黒のAPが尽きたんで(マティ

ファイナルヒット上げてたら紫のAPも無くなったんで、転生させてから一度も上げてなかった探険を上げて、ひたすらAPを稼ぎ……

何とかファイナルヒットをCくらいまで上げたかなぁ…

あ、黒のアイスボルトはランク5になりましたよ(ぉ

明日は加齢日というコトで、黒を初めて転生させてみました

つまりはAP欲しさのために(ぁ

やっと目当ての外見にすることができたんで、今後黒はベーシック転生でいいやね(ぁ

非常にどうでもいいが、エルフ♂の通常服はプレミアムよりベーシックの方がデザイン的に好みだよ、うん…(´・ω・)

最近緑はホント放置状態だなぁ(メインなのに…

まぁ休みの日くらいは他のキャラをちゃんと育てないと…とも思うからまぁいっかぁ……

それはそうと、ファイナルヒットの修練が物凄く楽しい♪

パーフェクト修練でも全然飽きないよ♪ ヽ(・∀・ )ノ

|

« ひたすら倉庫育成ちぅ | トップページ | 新しいオンラインをまたまた登録してみました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら倉庫育成ちぅ | トップページ | 新しいオンラインをまたまた登録してみました »