« 誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ | トップページ | ひたすら倉庫育成ちぅ »

今回は1000円課金してみました

昨日…いや、一昨日か……

一ヶ月課金が切れたんで、初めて1000円課金してみましたよー

アカウント内の全キャラ必ず毎日ログインさせるようになりました

…アドバンストアイテムのために(ぉ

何回もログインしなおしてるの知られたくないんで、フレンド登録してるキャラは全員オフライン表示にしてまs(ry

緑も昨日オフライン表示に変更したー

ログインしてても無反応なのがギルメン的につまらないらしい(会話を盗み聞きしt(ぇ

会話する気があれば発言しますよ、オンライン表示に切り替えて(何

当分は気ままにプレイできるソロプレイの方が気持ち的に楽なんですよねぇ…

一旦会話しちゃうと何か気分的にログアウトしづらくなるんで……

それはそうとアドバンストアイテムのスキルアントレインカプセルですがね……

倉庫の、しかもジャイアントの海の導師にはいりません(ぁ

今日紫にもきたから紫は使ったけどな!!

レンジアタックをFに下げた~(使わないから

ジャイアント倉庫のは捨てちゃった…

銀行空輸できないし、ペット経由も不可

ついでに郵送も試してみたら、同じアカウント内のキャラには送れないというね

試しに他のキャラに送れるのかやってみたところ、空輸できないアイテムらしく、コレもダメだった……

せめて同じアカウント内のキャラなら共有できるようにしてほしかったですね~

そうすれば緑のいらんスキルを下げられたのに!!

代わりに他のスキル上げるけどっ(ぉ

そういえば今日はスキルパーフェクトボーナスが上がる日だった!!

急いで緑のスキルを上げなければ!!(鉱物採取

倉庫キャラの魔法スキルは、もうパーフェクト狙うのやめようかと思いますよ…(´・ω・`)

だってめんd(げふんげふん

パーフェクトは緑だけでいいかなって……メインキャラは色んなスキルに手を出してるんで、すぐAP不足になってしまうし…

一つのスキルを集中的に上げる倉庫キャラなんかは昇給可能になったらすぐ上げてしまおうかな…

…って、普通はみんな昇給可能になった時点でランクアップさせてるみたいですがね;;

そうするとすぐに飽きると思うんだけど……違うのかなぁ……?

|

« 誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ | トップページ | ひたすら倉庫育成ちぅ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かこの曲作りませんか…えむえるで(ぉぃ | トップページ | ひたすら倉庫育成ちぅ »