« 倉庫キャラだけど、ギルマスになりました(何 | トップページ | まったりと( ・ω・) »

新大陸実装されました

だから箒ペットはまだですかと(´・ω・`)

まだだったらしいです…(つд`)シクシク

新大陸実装されて、熱気球とかできましたが、正直SS撮ってないんで、日本で初めて実装されたエモーションのSSでも…

Mabinogi_2008_04_17_005

旦那さんとの協力の下、エモーションで撮影大会が行われました(ぉ

旦那さんが【頼む】、緑水が【怒る】のエモーション中です

設定は【旦那「おこづかいくれ!!」 緑水「何言ってるの!駄目に決まってるでしょ!!?」】ってトコでしょうか(ダマレ

Mabinogi_2008_04_17_006

アイススピアを取得したんで、記念に旦那を氷漬けにしてみたり(ぇ

エモーションは結構たくさん実装されたらしいですが、ちと制限がありまして…

ファンタジーライフクラブという【ナオのサポート】【エクストラストレージ】【アドバンスドプレイ】の3種類課金を行っている人のみ全種類使えるんだとか…

緑水は現在エクストラ課金のみなので、エモを全部使えません(´・ω・)

箒が実装されればファンタジーライフクラブに切り替える予定だけどなっ(ぉ

そしてマビノギ三周年を祝ってローブとおもちゃの武器がプレゼントされました

ルミノールももらってこようと思ったら……

ルミノール、課金してない/(^O^)\ナンテコッタイ

緑水とはIDが違うキャラがこんなところで不幸を味わうことになるとは!!

いや、でも緑水でルミノールに黒ユニコをプレゼントしたけどなっ(ぁ

箒が実装されたら、期間限定箒をプレゼントして…あと、またサンダーバードが再販されるらしいんで、それも再販と同時に緑水でプレゼントすれば完璧ですね(何が

いや何…単にエルフ護送に必要なペットだけをかき集めてる訳じゃないぞ!!(ぁ

白ユニコはルミノールではやめとこ…うん

あまりルミノールにお金をかけすぎると、メインの緑水に使えなくなるし(それが理由!?

Mabinogi_2008_04_17_002

そしてバニーガールとメイドさん(ちょ

|

« 倉庫キャラだけど、ギルマスになりました(何 | トップページ | まったりと( ・ω・) »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫キャラだけど、ギルマスになりました(何 | トップページ | まったりと( ・ω・) »