« 祝ポが貯まったので、露店売りしてみますた | トップページ | 倉庫キャラだけど、ギルマスになりました(何 »

おおぞらをとぶ

最近のお気に入り曲です♪(ノ▽`)

最近は黒マンを倒す時もこの曲をかけていたり…(マテコラ

マビでも飛行鳥が実装されたコトで(かなり前の話題だね、バリエーション少なくてゴメンね!!)飛んでいる最中にもこの曲をかけてみた…

Mabinogi_2008_04_11_001_2

【BGM : おおぞらをとぶ(byDQ3&8)】

恐ろしく違和感が無いな…(;´д`)

だんだんイーグル(もしくはサンダーバード)がラーミア(もしくはレティス)に見えてくるという罠(ぉ

それはそうと、飛行箒はまだですk(´・ω・)

飛行箒のBGMも、もちろん【おおぞらをとぶ】になることでしょう(ちょ

それとも、【空飛ぶ絨毯】の方がいいかしら…(絨毯違っ

とりあえず、実装を待ちきれずに今から飛行箒の名前を考えてる奴がここにいますよ(´・ω・`)ノ

実装前までにとられないといいけど…(作っておけばと言う突っ込みは無しの方向で(;´д`)

|

« 祝ポが貯まったので、露店売りしてみますた | トップページ | 倉庫キャラだけど、ギルマスになりました(何 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝ポが貯まったので、露店売りしてみますた | トップページ | 倉庫キャラだけど、ギルマスになりました(何 »