« タル鯖にて | トップページ | 祝ポが貯まったので、露店売りしてみますた »

こ、コレは一体…

1ch露店にて見つけました~

露店主の名前は一応伏せておきますっ知り合いでもないし(ぁ

Mabinogi_2008_04_09_001

えぇっと…ハウジング用?

コレで城が作れるらしいですよっ

コレだけで(コレだけじゃないだろうけどさ

どうでもいいが、やっとみんなが物の説明書?みたいなものを写しながらSSを撮れてた理由がわかったー(遅

とりあえず、箒ペットが実装されたら、空中の映像をバッチリ激写したいと思いますっ(`・ω・´)

ルミノールの方にも箒ペットは作ろう…あと鳥ペット~

いや何…単にエルフ護送に便利だからだとかそんな理由だけじゃないぞ(マテコラ

あ、あと今日の朝に(マテコラ)マグナムがランク7になりますた♪(ノ∀`)

ある意味APを貯めるのがめんどいなぁ…(´・ω・`)

Mabinogi_2008_04_09_002

そして今日はパーフェクトボーナスが増える日なので、もらった経験値も物凄かったです…

確か…11120Ptくらいだったかなぁ……

証拠SSを撮ってないんで、詳しいことは忘れましたヽ(´∀` )ノアハハ

いやぁ…正直休憩とどっち上げるか迷ったんだけどね(´・ω・)

休憩は上げるだけで、特に何の修練も必要としないし、現時点ではランク9までしか実装されてないんで、今のところは休憩時のポーズが変わるというメリットしかないのよ

その点、マグナムは結構修練項目が多いから、黒マン倒しながらちょこちょこ上げていけばいいし~

次にランクアップできるようになるまでのAPも貯めないといけないしっ

AP貯まっても修練終わってなかったら他のスキルも上げたいし~…ってコトで、マグナムを上げた訳です(説明という名の言い訳長っ!!!

ヒーリングもなかなか上がらんなぁ…(´・ω・)

ダークナイトがいれば修練自体は楽なんだけど、今ダークナイトをサブに持ってるギルマスがログインしない…というか、私が全然ギルマスに会わない状態が数ヶ月ほど続いております(´・ω・)

最後にみかけたのが去年の8月くらいだったかな…?

ど、どんだけ~…(;゜д゜)

でもまぁ、いちいちプレ板使ってダークナイトの方に協力を願うほどでもないんで、まぁどうでもいいやって感じですだ(つд`)

ペットミサイルさせれば自然と修練がうまtt(ry

|

« タル鯖にて | トップページ | 祝ポが貯まったので、露店売りしてみますた »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

ハウジングの石ですか~
って50万;
結構前にダンバの道端に3個落ちてたから拾って銀行に入れてあるなんて言えない・・・
サイトが何処だったのか忘れたので貼れないのですが、確か日本語訳したハウジング機能についての記事があったはず・・・

まぁ簡単に言うと、個人では家を、ギルドでは城を借りれられて、岩は城の材料ってことですね。

投稿: カイトクロバ | 2008年4月10日 (木) 02時04分

ハウジングの石らしいですね~
まさかコレ一個で城は出来るわけは無いと(アタリマエダ
何個くらい必要なのか…まだわからなかったかなぁ…
まぁ、まだ実装されてないんで、興味も(ry

ハウジング…
城を借りられるのはやっぱりギルマスだけなんでしょうねぇ…
よーし、実装されたら個人的に家を(ry

投稿: 緑水 | 2008年4月10日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タル鯖にて | トップページ | 祝ポが貯まったので、露店売りしてみますた »