« まったりと( ・ω・) | トップページ | G7メインストリーム »

エルフ護送

Mabinogi_2008_04_20_001

何となく太陽の中を飛んでいる風景を撮ってみた(ぉ

…はい、スミマセン

昨日10歳に転生した後、ずーっとエルフ護送で探険+レベル上げをしている訳ですが、今日やっと探険が17まで上がったぞ!!(ちょ

巨神像の出る付近よりルペス砂漠の方が安全、且つ楽にエルフを護送できると気づいた…

いや、だって落とし穴(という名のあり地獄)に落ちる心配ないし(ぇ

ミニマップで行き先指定しておいて、あとは画面切り替えてネットサーフィンですよ(つ∀`)アハハ

いや何…だってひたすらフィリアとルペスを行き来するだけって物凄く飽きr(ry

…スミマセン、石投げないで;;

ギルドのメンバーもあまりログイン時間が合わないorログインしてるけど、私か相手のどっちかが退席中という事が続いて、未だに白のメイズDが終わってません(´・ω・`)

あと、緑のパルー記憶の鏡Dね

記憶の鏡Dに関しては、ジャイアントが必ずいないとダメなんで、ギルメンとのIN時間が合うまでずっと放置プレイに…!!(怪しい発言すな

…FLで募集してみようかしら(ヤメトケ

あ、あと紫でネリスの改造依頼しようと思ったら何かこんなものが…

Mabinogi_2008_04_19_001

えーっと…改造【???】って何ですk(ry

それはそうと、ネリスってショトソの改造できなかったのねー

…誰にやってもらったっけなぁ;;

いつもロングボウの改造しかしないもんで、ショトソの改造が誰なのか忘れた緑水です(つ∀`)アハハ

…メレスだったっけか(曖昧

少なくともニッカではなかっただろう(あんま行かないし

そしてファーガスでもなかっただろう(そもそも修理すらしないし

オスラは違うよなぁ(あんまマハに行かないし

そしたらエレインか…はたまたじっちゃんか(名前を言え

あ、あれ…?エレインで合ってたっけ?それともエイレンだったっけ…?(´・ω・`;)

……うん、まぁ…いっか、どうでも(よくないだろ

他の人のブログでザルディン(今回のアップデートで追加された地域)のNPCにドラゴンがいることを初めて知った…

行こうと思ったけど、エルフ護送してたお陰(?)で飛行鳥の召喚時間が物凄いことに…!!!

イーグルは残り9分、サンダーバードは残り0分ですよ(ぁ

それはそうと、イーグルの方が召喚時間短いのに、なぜ召喚時間が(イーグルに比べて)多いはずのサンダーバードが初めに召喚時間切れるのか(´・ω・`)

…やっぱり、速度……かなぁ……?(´-ω-)

それはまぁいいとして(いいのか?)飛行箒…まだ実装されてませんが、とある所からちょっとだけ情報ががが

何か3種類全部一人乗りみたいですねぇ…(´-ω-)

二人乗りできたっていいじゃない ヽ(`д´ )ノ ウワァァァン!!!

それはそうと黒ユニコよりペガサス実装しようよ!ペガサス!!!(モチツケ

はぁ…それでは最後にちょっとした自慢を(何

Mabinogi_2008_04_16_001

ついにヒューリーがランク8になったぞ!!  ヽ(=゜ω゜= )ノ

Mabinogi_2008_04_20_002

ついでに休憩がランク9になったぞ!!(ついで言うな

|

« まったりと( ・ω・) | トップページ | G7メインストリーム »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと( ・ω・) | トップページ | G7メインストリーム »