« 試みる修練終わった~vv | トップページ | こ、コレは一体… »

タル鯖にて

ついにとある方に捕まりました(´・ω・`)

いや、FLが飛んできただけですけど(マテコラ

まぁ【とある方】とか伏字にしてても、きっと判る人にはわかr(ry

本人はきっと判るだろう!!(つ∀`)

それはそうと、ちとマビの話を・・(カテゴリもマビだしね

今日帰ってきて早速マビにINしようとしてるトコなんですが、マビのHPが何故か開きません(´・ω・)

HPメンテナンスでもしてるんですk(ry

エリンにはINできそうだけど・・うーむ・・・

一応今日は生産日だけど…生産しなくてもいいや(マテ

エリンの天気予報で大雨(+20%)の時に生産しまくれば意外と成功稼げることに気づいたんで、わざわざPTに入ってまで齷齪生産する必要が無い・・と思っただけです(長

最近、結構途中退席したりもするしね(´・ω・)

PT入ってて退席中にリーダーとか回されたりすると、他の人の生産効率も悪くなるし、あまりいいコトないんで、これからは自力で生産しようと思ったのです(`・ω・´)

でも、ゴールドハーブが無くなるの早いや(つ∀`)アハハ

後で露店で買い溜めしておかねばー

なかなかクローバーヌーから抜けないのよね(´・ω・)

マビからは少し離れまして……

私の借りてるブログでペットが飼えるとかいうんで、ちと登録してみますた

左側の【ココロ】とかいう子がそうらしいです

本人は【ブログの妖精】だとかほざいてますが(ぁ)、ペットという扱いでいいと思う(マテコラ

うん…とりあえず、政治に関する日記とかは絶対に書いたりしないから、この子は一生ブログ妖精【見習い】なことでしょう。本当にありがとうございます(ぁ

|

« 試みる修練終わった~vv | トップページ | こ、コレは一体… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

わ、わかりません!誰のことやらさっぱりです!(マテコラ

・・・うん・・・FLありです♪(ば、ばらしてる!?

投稿: 斬り姫たん | 2008年4月 8日 (火) 21時40分

>斬り姫たんさん

じ、自分でバラすとh(ぉ
またIN時間が合ったらお話しましょうね♪(`・ω・´)
意外とエリンではあまり会話をしていないと思うんだ・・うん(何

投稿: 緑水 | 2008年4月 8日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試みる修練終わった~vv | トップページ | こ、コレは一体… »