« ( ゜д゜)ぽかーん | トップページ | たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる »

これで学生生活も終わってしまった…

今日謝恩会がありました

学生生活、最後の大はしゃぎでした(卒業式はどうした?

大はしゃぎしすぎて保育科や児童学科の生徒とか「お前らホントに2年・4年間音楽学んできたのか?」と小一時間問い詰めたくなるほど歌うの下手な子とか多くてそれにもビックリしながら(失礼

シャンパンとカシスオレンジ飲んできましたーvv

お酒自体飲むの久々だったから美味しかったvv

さすが帝国ホテルというべきか…お料理もすっごく美味しかったですvv

ローストビーフもちゃっかり食べてきました…1皿1万するらしいデス(ぁ

ちゃっかり2枚食べてきましたがね!!(つまり2万か…元とったな(そういう問題か?

ゼミの先生とか担任の先生とか…勢い余って学園長とも写真撮ってきました♪

もう二度と会わなくていい(おっと)会わないんだと思うと何だか切ない気分にもなりますねthink

今後はバイト先で社員にしてもらえるよう、頑張って働きますさ!!

…何年かかるかな(マテ

今日久しぶりにマビノギに入ってきます

久しぶりと言っても、土曜日INしてないだけですが(ぇ

|

« ( ゜д゜)ぽかーん | トップページ | たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゜д゜)ぽかーん | トップページ | たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる »