« お久しぶりの日記です | トップページ | これで学生生活も終わってしまった… »

( ゜д゜)ぽかーん

( ゜д゜)…………

Σ(・д・)ハッ

す、すみません…最近PCすらつけてなかtt(ry

久々にマビ入ったら年齢が20歳になってました♪(ノ∀`)

どうしよう…転生させてしまおうか……

でも紫の探険がまだ19になってないのよね(´・ω・)

…うー……いいや、転生させてしまおう(ぉ

箱から出た15歳ポーションは紫に使わせてみようかな

…銀行移動できるのかしら……

お、出来た出来た。それじゃ15歳ポーションは紫が使うってコトで……

さて…と……、料理スキルの【食べてみる修練】をさっさと終わらせて転生するかな(チョットマテ

だ、だって体型を戻すの面倒なんだもの(つд`)

料理ランクは何だかんだ言ってランク8あるので、これ以上あげることができませんが…

ランク解禁されるまでこのランクで料理人は待機なのですよ(´・ω・)

そして何だかんだ言って気づけばギルド内で一番料理ランク高くなっていた私(ぉ

お父さんの方がランク高いと思っていたのに!!

揚げる料理修練が面倒だという気持ちは物凄くわかりますが(わかるのか

唯一NPC売りしてない料理なんですよね(;´▽`)

揚げ物露店でも出せば売れるかしら…値段にもよるだろうな(諦)

どう考えても50個で材料費の元取れそうに無いんで露店はやめて路上に捨ててしまうk(マテコラ

まぁ…空腹のペットにでも食べさせようかな…vv

髪型とか目とか口とか…今回はネタ的なものを選んでみよう♪

二度と選びたくないと思うものを(何故

|

« お久しぶりの日記です | トップページ | これで学生生活も終わってしまった… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの日記です | トップページ | これで学生生活も終わってしまった… »