« 新しくマビノギID取得しました | トップページ | 演奏会に行きました »

春のイベントが始まりました

春といえば花粉症……じゃなくて(ォィ

お花見の季節ですね♪ヽ(´∀` )ノ

そんな訳で、エリンでも桜が咲きました♪

去年は咲いてなかったような気もするけd(ry

Mabinogi_2008_03_27_002

こちらは夜桜の風景です(`・ω・´)

花びらが夜空に散っている様もすごく幻想的で美しい光景ですね(自分で言うなー

Mabinogi_2008_03_27_003

そして、こちらは昼の桜の光景です(つ∀`)

このショットを撮ろうとした瞬間、そこら辺からたくさんの人が画面内に侵入してきてとってもうざかった(マテコラ

ちなみに、ルミノールでは桜を見に行ってません(´・ω・`)

ってか、未だフィリアからすら出ていn(ry

まぁ、ルミノールはお散歩キャラだからテキトーに育てて・・とか思ってますが・・

ナオサポ体験期間が4月3日までなんで、今のうちに一回くらい体験しておかないと!!

|

« 新しくマビノギID取得しました | トップページ | 演奏会に行きました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくマビノギID取得しました | トップページ | 演奏会に行きました »