« 春のイベントが始まりました | トップページ | 目標は1日1ラビ!! »

演奏会に行きました

うん…昨日の話ですが(マテ

知り合いの方から演奏会イベントを実施する・・というメモが届きまして…

折角だから見学しに行ってた訳です(´・ω・)

ショットは……撮ってないです(´・ω・)スマセン

そういえば、今更キーボードでショット撮る方法を知りましたよ(ホント今更…

とりあえず、演奏会の最初の方はお風呂行ってたので知り合いの演奏を聞き逃したなんて絶対に言えない(オマエ

あ、あと宝くじイベントでクジをもらう時、何気にハイド使ってクジをあえてもらわなかったなんて絶対に言えない(イッテルゾ

とりあえず、今日はマビの加齢日です( ・ω・)

緑水で薬草学上げた後、ルミノールになってフィリアを走りまわろうかしら・・

何気にタイタニックの後編を見ながらプレイしてるので、いきなり反応しなくなったりもしますが(´・ω・)

死ぬと判っててその場に残るっていうのも、物凄い勇気いりますよね(´;ω;)

いつもタイタニックの後編見ると切なくなるんだなぁ・・何でだろ??

とりあえず、考えてても始まらないんで……

まず薬草学上げてきます(ぉ

|

« 春のイベントが始まりました | トップページ | 目標は1日1ラビ!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のイベントが始まりました | トップページ | 目標は1日1ラビ!! »