« これで学生生活も終わってしまった… | トップページ | 新しくマビノギID取得しました »

たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる

いやいやお久しぶりです、ホントに…

見てる人、いるのかな?まぁいいや(マテ

最近何かこう・・ムラムラとしてですね・・新しくマビID取得して他鯖にキャラ作るかもしれないです(´・ω・`)

いや、緑水のいるIDはペットがたくさんいるので、これ以上キャラを増やしたくないんですね…

キャラよりペットを増やした(ry

明日バイト休みだし、マビはメンテナンスあるし・・新規でID作ろうかなー

キャラはやっぱり月曜日を誕生日にして(こだわり

ネクソンIDが同じなら課金の面でも心配いらないと思うですよ・・

別の人がやる訳じゃないんで、注意事項に違反はしない・・と思う(ぉ

実際私の今所属してるギルドでもマビIDを3つくらい持ってるって言ってた人もいた(ような気がする)し・・

まぁ、メインはトリアナ鯖なんで、たとえ他鯖にキャラ作ってもコミュニケーションのみのネタキャラになると思われますが(´・ω・`)

掲示板の知り合いに近づいてニヨニヨ(・∀・)して遊ぶもよし(変態か

だが!とある鯖にキャラ作るにあたって一つだけ難点が!!

【緑水】の名前使えn(ry

紫水ならだいじょぶかしら(そういう問題じゃない

個人的にエルフの方が使い勝手いいんで、作るとしたらエルフを作ると思われ~

アシスタントカード?なにそれ、美味しいの?(マテコラ

いや、単にとある鯖にキャラ作ろうと試みている理由が

シリーズ作品に参加したいからだなんて絶対に言えない(ぁ

|

« これで学生生活も終わってしまった… | トップページ | 新しくマビノギID取得しました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで学生生活も終わってしまった… | トップページ | 新しくマビノギID取得しました »