« たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる | トップページ | 春のイベントが始まりました »

新しくマビノギID取得しました

主に他鯖に遊びに行くためのお散歩用キャラ用のIDを作っただけですが(´・ω・`)

今作ってきました~

とりあえず、ここにショットをば・・

Mabinogi_2008_03_27_001

タルラーク鯖に誕生した【ルミノール】です(・∀・)

緑水とはマビIDそのものが違うので、INするのもちと手間がかかりますが、それはまぁいいとして(いいんか

それはそうと、タル鯖はチャンネルが一杯ありますね(・・ )

8chってトリアナには無い新鮮さが・・vv

やっぱり、三戦士鯖だからなのかしら?

ともかく、タル鯖の住民のみなさま、ルミノールをみかけたら優しくしてやってください(*ノノ)キャッ

まぁ、当分フィリアからは出ませんが(マテ

|

« たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる | トップページ | 春のイベントが始まりました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

新キャラ誕生おめでとうございます( ´ ▽` )ノ
三戦士鯖は8chまであるし1chダンバの露店の賑わいとか目にすると「田舎から都会に出てきたよ!」みたいな気分になりますねぇw

私もタル鯖にお散歩キャラいますので、お会いすることがありましたらよろしくー(会えるのか

投稿: せすか | 2008年3月28日 (金) 18時54分

>せすかさん

何とタル鯖にもお散歩キャラがいるのですか!!?
マリーとルエリだけだと思ってt(ry
多分フィリアから出ないキャラだと思いますが、お会いした時はよろしくです(`・ω・´)b
…そもそも、ちゃんと育てられるのかさえ危うい(ぇ
とりあえず、ナオサポをちゃっかり初体験してきます・・vv(ノ∀`)

投稿: 緑水 | 2008年3月28日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまーに書くと何書いていいのかわからなくなる | トップページ | 春のイベントが始まりました »