« 演奏会に行きました | トップページ | 意外と役に立つもんだ »

目標は1日1ラビ!!

いや・・時間的にムリな時は1階層だけで帰りますが(´・ω・)

薬草学の試みる修練のため、ラビDに篭ることにしますた(`・ω・´)

マナハが800回に、ゴールドが60回…一株でも見つけられればその株で試みる修練だけでも終わらせちゃうのに(マテ

普通にハーブを抜く修練はハーブヌーで埋められるので、ハーブ自体はそんなに焦って毟る必要はないのです( ・ω・)

そんな事より、薬草学のために篭ったラビDでマグナムショットの修練がパーフェクトになった件について(ぉ

ランクアップさせられるだけのAPはありませんが(´・ω・)

やっぱ休憩を上げたのがネックだったのか…でも、スキルアントレインはできないからこのまんまです(´・ω・)

緑の休憩ランクは、もう少しでランク9になるんだぜ!!(`・ω・´)シャキーンッ

何というネタスキル…いや、料理スキルよりはまだましだと思いますがね。まだ実用性があるし…

料理は完璧趣味のスキルさ~(´・ω・)

もっと実用性があると助かるんだけどねぇ(´・ω・`)

例えば・・料理ランクが高ければ高い程、NPCに料理をドロッププレゼントしたときの好感度が上がりやすくなるとか(ぉ

いや、実際に余った料理は全部ペットのご飯にしてるので、どんだけ好感度が上がってるのかわかりませんが(´・ω・)

せめて、作った料理をNPC売りしてもある程度稼げたらもっと人気あったと思いますよ(´・ω・)

材料売る時でさえ定価の半額だというのに、料理にした途端金額が0円になるって何故ですk(ry

ルミノールでナオサポ初体験してきましたが・・ナオが出現しても会話が出来るわけじゃないんですね(´・ω・)

でも、緊急脱出用爆弾は楽しかったvv

ナオサポの期限が切れるまではタル鯖の爆弾魔になってよう(マテ

緑でも銀行拡張しかしてないんで、ナオサポサービスが無くなってもルミノールではそこそこ楽しめそうです♪

ルミノールはスキルを一切気にしないで育てる予定…

まぁ、お散歩用キャラなんで、それでも適当になるでしょうけども(´・ω・`)

|

« 演奏会に行きました | トップページ | 意外と役に立つもんだ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会に行きました | トップページ | 意外と役に立つもんだ »