« リアルで色々あるんです | トップページ | 父の手術、終わりました »

しばらく、ゲームとかに接続できなくなりました

今月、父が手術をするもんで、多分父方の祖父が家に来るんじゃないかな・・と

それ以前に、ゲームしてる場合じゃないかな・・と

そう思うんで、しばらくゲームには接続できません

日記へのコメントもすることができません

卒論の口頭諮問のためのレジュメを作るためにPCは立ち上げますが…

ついでに言っちゃうと、もしゲームに接続してたとしても、やっぱりチャットをすることはできません

強いていうなら、釣り放置になるかな…

まぁ、多分接続しないとは思いますが…何せ父の命もかかってるんで……

一応覚悟はしておきなって母に言われてますが、あまりしたくない覚悟ですねぇ…

できることなら、まだそんな覚悟はしたくないですし……

いくら好きではないといっても、まだ父には死んで欲しくないですし…

まぁ、私がゲームしないからといって父が助かるって訳でもないですが、やっぱり常識的に考えるとゲームしてる場合じゃないかな・・と思った訳です……

…うん、もう何書いてるんだかだんだんわからなくなってきました(^^;)

色々頭がグルグルして、考えなくてもいいことまで最近考えてますからねぇ……

そんな訳で、日記は書くかもしれませんが、コメントに返信することはできません

申し訳ないです…

緑水自身のメンタル面が整い次第、コメントには返信していこうかと思います

父らしいことをしてくれたことのない父ですが(そこまで言うか

もしこれが最期になるのなら……出来る限り悔いは残したくないんです

残された時間、後悔が残らないよう、一緒に過ごしたいと思います…

…って、まだ手術前からすでに覚悟のコメント書いてどうするんだって感じですが(^^;)

これ以上何か書いても何だかよくわからなくなりそうなので、この辺で書くの止めておきますね

まぁ、そんな理由で【オンラインゲームにログインすることができない】って事でした!!

以上、報告終わります!!!

それでは、また出会うその時まで…( ・・)ノシ

|

« リアルで色々あるんです | トップページ | 父の手術、終わりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

うむむ。
事情が事情ですからねぇ、たしかにゲームとか
やってる場合ではないかもしれませんね。
気の利いた言葉のひとつもおくれず申し訳ない
ですが、またオンラインでお会いできる日までノシ

投稿: せすか | 2008年2月 1日 (金) 21時36分

こんな時なんて言ったらいいんだろ・・・
私もうまく言えなくてごめんなさいですorz
またです(´・ω・`)ノン

投稿: ユウキ | 2008年2月 2日 (土) 17時25分

どうもですお二人とも…(´・ω・)ノ
とりあえず父の手術は終わったので、あとは治療に専念するだけです…
細かいことはあとで日記にも書きますが、とりあえずゲームに接続はできそうです(ぇ

だが、ほとんどが放置になると思われ(´・ω・`)
完全に復帰したら、またよろしくです(´・ω・)ノシ

投稿: 緑水 | 2008年2月 2日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルで色々あるんです | トップページ | 父の手術、終わりました »