« 父の手術、終わりました | トップページ | ( ゜д゜)ぽかーん »

お久しぶりの日記です

最近めんどくさくて書き込みしてなかったなんてとても(マテ

何で書き込みする気になったかというと、今日が私の誕生日だからです…

おめでとう、自分!!!(お前、悲しくならないのか?

すでに自分用の誕生日プレゼントとして、ネクソンポイントを買っておきましたが(ぇ

1月の後半と2月の前半に2回程買ってみました(・∀・)アヒャ

いや、箒ペットが実装された時用にポイントを貯めておかなければならないという理由もありますが…

5000円課金したのは初めてなので、ちょっとドキドキものですね(*´▽`)

そんな訳で、すでに2000円ほど使って精霊さんにご飯をあげてしまいました

簡潔に言うと、2000円分のポイントで箱買ったんですよ(つ∀`)アハハ

って、何でマビの事ばかり書いてるんだ自分(´・ω・)

今日2月21日は私、緑水の誕生日でもある訳ですが…私の好きなゲームの発売日でもあります♪

【牧場物語 ~キラキラ太陽となかまたち~】というんですが…コレ実は【牧場物語 ~キミと育つ島~】と同じ登場人物+主人公なんですよね

キミ島では新天地に赴く際、船が難破してひなた島(無人島)に流れ着いた…という設定ですが、キラなかでは船が嵐に合わず、そのまま新天地に到着したっていう設定らしいです…

なにより、移動をタッチペンのみで行うのではなくなったのがいいところなのではないかt(ry

一応ゲーム公式サイトで発売日の変更が無かったので、そのまま今日が発売日だとは思いますが……どうなんだろ?

とりあえずゲーム屋さんにでも行ってみようかと思いますだ(・ω・)

であであ、今日は学校で最後の成績発表があるのでイッテキマス

ついでに耳鼻科にもイッテキマス(ぇ

喉が完全に治る前に行くのやめちゃったせいで、また悪化してきたんですよ~( ゜∀゜)アハハハハハ!!!

|ω・`)ノシ であ、行ってきます…

|ミサッ

|

« 父の手術、終わりました | トップページ | ( ゜д゜)ぽかーん »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
2000円ぶんの精霊ご飯とはなんと豪気な(違

今回は箒の実装は無かったけど、アンティークミミックを買いました。
みみこイイよみみこ

投稿: せすか | 2008年2月21日 (木) 22時25分

>せすかさん
私はツノジカとアンティークミミックを買いました♪
まだINしてないけど、これからINして作るんだぜ!!
…いや、ツノジカは転生させますが(ぉ

投稿: 緑水 | 2008年2月21日 (木) 23時02分

誕生日おめでとう~~☆
プレゼント(o^-')_●~"* (爆弾
おひさ~~(^-^)
書き込み忘れるところじゃった (*^‐^)テヘッ

最近家のパソコンでインターネットがつながらなくなって(^_^;)
今日誕生日だって思い出して携帯から。
おいらもマビノギやろうっと。

牧場物語ってDSですか??
なんかおもしろそうな題名(*^-^*)

んじゃまた~あいましょ~~(*'-^)-☆

投稿: 尚貴 | 2008年2月21日 (木) 23時21分

>尚貴
ありがと~♪(*´▽`)ノ
ちょ、爆弾はいらn…!!(ギャー!!!

というか…携帯から見れるのかこのブログ…
…ん?でもネット繋がらないのにマビは出来るんだ?
一体どんな状況なのさ~(?-ω-)

うん、昨日発売した牧場物語はDSデスヨ
題名だけでなく、実際にプレイしてても面白い♪
そういえば、ドラクエⅨもDSで発売するらしいデス
牧場買いに行ったとき店頭に貼紙がしてあったー

では、またマビで会ったら遊びましょう♪(*^-^)ノ

投稿: 緑水 | 2008年2月22日 (金) 22時21分

>最近めんどくさくて書き込みしてなかったなんてとても(マテ
あるある(あるのか!?

お、おめでとおおおごいざいます!
遅くなって申し訳ないいい!

お詫びになぜマビの名前で書かないのかをお教えしよう!(ぇ

それはですね・・・
・・・
ええと・・・
・・・
あれ?
なんででしたっけ?(´・ω・`)(聞くなよ

投稿: 斬り姫たん | 2008年2月26日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の手術、終わりました | トップページ | ( ゜д゜)ぽかーん »