« 探険レベルがやっと19になりました!! | トップページ | 一応エロゲーらしい… »

思わず買ってしまいました…

今日1月分のネクソンポイント課金してきたんですね…

そしたら、なんかムラムラして……思わず【エルフ中福袋】を2個購入(マテ

だ、だってプレミアムの他にペットカードもついてくるなんてお徳じゃないですか!!!(>_<)

大福袋は1500円と高いのでそっちは買いませんでした…ってか、福袋は1IDにつき3個までしか買えないし(ぉ

ぶっちゃけ、箱とかアンプルには興味無いんで(といいつつ、たまに箱買ってますが(´・ω・`)

とりあえず結果~

【プレミアムエルフキャラクター】×2

うん、これはまぁ当たり前ですが(なら書くな

続いてペットカード~

【ライトロシアンブルー】

【黒ダチョウ】

ぐはvv黒ダチョウいるしvv

ライトロシアンブルーも……ダークロシアンブルーがいるしなぁ…

まぁいっか、マルティスを転生させた後にコレに戻せば……

ダークじゃなくなってしまうけれどねぇ(´・ω・`)

まぁ、それはしょうがないのかな…vv

黒ダチョウも正直思うと…あの時買わなければよかtt(ry

クマーとかに転生させた後、黒ダチョウに戻す時にでも使いますvv

キャラクター同士で購入後のカード交換とかできればいいのになぁ…

できればヘビ系のペットが欲しかった(>_<)

毒採取してみたかったんだ……(お前っ!!

とりあえず、ペットカードで当たりだったのは最初の【緑とかげ】だけ…?

まぁ、そんな事もあるさ~( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ!!!

……泣かないもん(ノ_<。)グスン

あぁ、例の掲示板のムカつく人ですが…

1日経った今、掲示板にどんな返答がきてるか見てみたら何も書かれていませんでした…

あんだけ人に喧嘩売っておいて案外根性無かったですね(ぁ

まぁ、喧嘩売るならいつでもどうぞって感じですが……

人に迷惑かけるプレイをしているつもりは正直無いので、言いがかりをつけられたらそれに反論できる程の力くらい持ち合わせていますよ?

ホンキで私を負かしたいなら、きちんとした証拠を提示してもらわないと駄目ですね

中学時代、学校全体が敵だった経験は伊達じゃありませんよ(ぉ

あの経験があったからこそ、今の私があるんだろうなぁ…

それでなければ、きっと「気に喰わない」発言をされた時点で即座に謝ってるでしょうしね、たとえ私が悪くなくても…

ま、あんなコトは忘れてしまいましょう

とりあえず、今日当たり転生させておこうかな…?

明日加齢日だし、APがたくさんもらえるし♪

休みがあけたら、転生日は土曜日に戻るんでしょうけどねぇ…

休み中の今は、転生日も金曜で全然OKなのです!!

何故って昼間にINできるから!!!(ダレモキイテナイ

とりあえず探険カードで転生するか、はたまたサンタ服カードで転生するか…

それとも福袋で当たったプレミアムカードで転生するか……非常に悩むところなのです……

とりあえず年齢は10歳にするとして~、銀行にも服結構あるしなぁ……

よし、今回は普通のプレミアムカードで転生してみますか

顔のパーツとかどうしよう…確かリコさんが転生したら結婚式の仕切りなおしするって言ってたしなぁ……

前回の結婚式の時、指輪に文字刻めなくてマジすいません(ぁ

顔のパーツでネタ的なものを使ってみたいけど、一応結婚式をやるとしたら申し訳無いコトになるんで、無難なものを選んでおこうかな…vv

|

« 探険レベルがやっと19になりました!! | トップページ | 一応エロゲーらしい… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

やー、ほんとペットカード交換できたら幸せになれる人いっぱいいるはずなのにー。
ネクソン気ぃ利かせろ!って感じですね(;・д・)

ぬこいいなぬこ。うちの毒蛇と交換してください(デキマセン
ダブっちゃった黒ダチョウはあれですよ、他鯖に作れってことですな(ぁ

投稿: せすか | 2008年1月 5日 (土) 15時05分

いや、まぁサクッと進めちゃった私が悪いわけですが……費用は全額持つので許して、姐さん(誰

顔のパーツでネタ的な物? むしろ歓迎ですよ?(マテ) いや、まぁ流石にエモーション(変)とかだと私もパナッシュ被らざるを得ませんが(ぉ

正月のDQNの件については無視を決め込むべきですかね。過去のレスにもあったように、あまり深く気にすると相手の思うつぼですので。
過去の私みたいに日本語の通じない相手に泥沼の戦争なんて勃発させちゃ駄目ダヨ?(ぉ

投稿: リコーダー | 2008年1月 5日 (土) 23時21分

>せすかさん

いや、ホントにペットカード同士を交換していくらいですねぇ…
ぬこあげるから毒蛇交換してください、マジで(デキマセン
黒ダチョウは他鯖に…かぁ……だが、断る(マテ

ちょいとネクソンにメールでもしてみようかしら…
購入済みのカードをID同士で交換できるようにしてくださいとのメールを(多分聞き入れてもらえません


>リコさん

いや、まぁ私も「まだ文字刻んでないからちょっと待ってて~」とちゃんと言えばよかったんですけどね(´・ω・`)
再婚する時はちゃんと文字を刻ませていただきますよ!!!
そうだなぁ…クサい台詞でも考えておこう(チョットマテ

正月の件についてはもう無視を決め込むことにしますよ…vv
あまり派手に反応するとそれこそ相手の思うつぼでしょうしねぇ
そんな泥沼の戦争なんてしませんよ~
…………たぶん(チョットマテ

投稿: 緑水 | 2008年1月 6日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探険レベルがやっと19になりました!! | トップページ | 一応エロゲーらしい… »