« あけましたおめでとうございます(ぉ | トップページ | 探険レベルがやっと19になりました!! »

新年早々…

ムカつく人はいるものなんですよねぇ(´・ω・)

マビHPの自分の投稿にこんなコメントがありました…

【俺はお前が気に喰わない

 あんま調子に乗るなよ?】

は?命令される謂れは無いんですけど?

今年は気に喰わない人には辛辣に返すって決めたんで辛辣に返答してきました(`・ω・´)b

というか、この人根っからの構ってくんですね(構ってちゃんかな?

叩かれることがわかっててムカつくコメントするってことはさぁ……

というか、私がいつあの人に迷惑かけたんでしょう?

あの人いつも私のSSにコメント返す人でもないし、そんな事言われる筋合いは全くといって良い程無いんですがね

ガマンすると色々と体調に関わるんで、マビHPでも素で行きますよー

あそこでは【今年は気に喰わない人には辛辣な言葉を浴びせます】とか何とか書いたけど、ぶっちゃけ素で返答するってだけな話(ぉ

だからムカつく時はムカついただけの辛辣な言葉で…ってだけな話なんですがね

それがあの人には気に入らなかったようで……

まぁ、どうでもいいですが

どうせ一生関わらない人だろうし…

サーバーも違うしねぇ♪

|

« あけましたおめでとうございます(ぉ | トップページ | 探険レベルがやっと19になりました!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。
ほんとなんなんでしょうね!?
素で怒りそうになったけどなんとか抑えに抑えてやんわりとコメントしてきましたが・・・
なんなんでしょうね?
人違いだと思うけど・・・
それでもちゃんと確認もせず、いきなり殴りかかるのって・・・もうDQNですよヽ(`Д´)ノ
ほんと最悪です・・・
昔DQNにリアルで人違いで殴られたユウキでした・・・orz
(間違えて射殺事件とかもう・・・怒りが・・・)

投稿: 斬り姫たん | 2008年1月 3日 (木) 01時18分

そうなんですよねぇ
多分【構ってくん】もしくは【構ってちゃん】なんだろうなと予想しますが…
正直、私ギルメン意外とDに行った経験無いんですよ
あったとしてもギルマスと一緒にいた時に「D行きませんか?」って誘われたくらいで…
その時に迷惑をかけた覚えは無いし、ホントいつ私に迷惑をかけられたのかなって思いますね(´・ω・)=3
証拠を出してくださいって言って「覚えてないのか」ってコトは、多分言いがかりだと思います
まぁ、あまりにもムカついたんで今後SS投稿した際にリルティナさんがコメントしてくるようだったらスルーする方向で考えてますよ

投稿: 緑水 | 2008年1月 3日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましたおめでとうございます(ぉ | トップページ | 探険レベルがやっと19になりました!! »