« 今3章…だったかなぁ | トップページ | ( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!? »

今日あった出来事です

最近親父の顔色が悪いらしく(ぶっちゃけ私は気づいてなかtt(ry)母が今日病院に連れてったらしいです…

結果、横胆(漢字合ってたっけ?)が見られ、しばらく入院するとのこと…

またかとは思いますが(コラ)とりあえずしばらく入院するらしいです

入院費がまたかかるのか…(お前他に心配する事は無いのか

とりあえず、消化器系の担当医がおっしゃるには、何やら膵臓に腫瘍が見られる、との事…

一応癌かもしれないのでその検査入院らしいですが、その後母と二人で呼び出され、医者から説明を受けました…

医者「患者本人には【癌の疑いもあるので、一応検査入院】だと言いましたが、実は疑いというか、ほぼ癌だろうと思われます

母+緑「はぁ…そうですかぁ」

何とも反応の薄い親子ですな(お前らだ

緑「まぁ、ステージ4とかじゃないんですよね?」

医者「それは入院後検査をしてみてですね……それはそうと、よくご存知ですね。そっち系専門の方ですか?

緑「いえ、全く(きっぱり)

ってか大抵の医療ドラマなんかでよく耳にするから覚えてるだけですが(´・ω・)

とまぁ、そんな訳で、親父が今日からしばらく入院するらしいです

アッチの世界に行った父方祖母が呼んでるんじゃないかと母と推測してみたり(何

だって父方祖母のお葬式が終わった辺りから体調がガタ落ちになってきたもんですから…(^^;)

報告することと言ったらこのくらいですか…

あぁ、スクールデイズのBADENDはPC版のより血みどろな結果になりませんでした(そりゃそうだ

タイトル【鮮血の結末】というのもあるんですが、鮮血が噴出さないらしいです…タイトルの意味ないじゃんねぇ(´・ω・)=3

だからその点では不自然な死に方になっていたり、投身自殺するENDでは投身自殺そのものがカットされていたりと、何ともつまらないENDになっております…

あぁ、でもPS2版で新しく追加された轢死ENDがあるっぽいですが(さらっと言うな;;

それはともかく、意外と鮮血の結末とか狙って見ようとするとむつかしいです(´・ω・)

一番見やすいENDらしいんだけどなっおかしいなっ(ぉ

|

« 今3章…だったかなぁ | トップページ | ( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今3章…だったかなぁ | トップページ | ( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!? »