« 今日あった出来事です | トップページ | リアルで色々あるんです »

( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!?

結構前からの話題ですが(何

2008年2月21日発売  【牧場物語 ~キラキラ太陽となかまたち~】

ぜひお買い求めを!!!(当日に私が買ってるとは限りませんが(マテ

主人公とかは前作の【牧場物語 ~キミと育つ島~】と同じらしいです…

新天地に行く前、キミ島の方は船が難破して、偶然たどり着いた先の無人島からのスタートだったんですけど、今度のキラなかは航海中に嵐にあわず、新天地にたどり着いたという設定っぽい…

ちなみにひなた島も遠目に見えるんだとか…

そして新キャラが2人出てくるそうです…つまりキミ島に出てきた魔女さまとシバは出てこないんだろうな・・と予想~

だって2人ともひなた島に元から住んでた人ですからね

うん、でもいいの…ヴァルツが出てくればそれでvv

公式HPはコチラ→http://www.bokumono.com/series/kiranaka/

そしてそして…最近マビ以外にハマっているゲームがあるんですけどね

紅炎のソレンティアっていうんですけど…

公式HPはコチラ→http://solentia.jp/

ゲーム統合型のSNSっていうウリらしいですが、ほとんどの人がキャラになりきってゲームしてるいわゆる【なりきり型ゲーム】ですね…

もちろん、私もなりきりキャラで行っています♪

その為、口調が全く違うのはご愛嬌vv

イロイロ細かい設定とか決めて、日記書くところを小説用に仕立て上げて、小説風味で楽しんでおりますvv

キニナル方は、ぜひ入会をどうぞ!!一応無料らしいです…

マビと同様、キャラカスタマイズは有料みたいですけどね…

あとあと、ソレンティアの魅力の一つとしてADVモード(だっけ?)があるんです

いわゆる【選択式小説モード】ですかね…

やっぱり有料プレイヤーのみらしいので、私はまだやったことありませんが…

NLモードもBLモードも両方楽しめるというとても魅力的なモードです。主に私にとって(お前k

|

« 今日あった出来事です | トップページ | リアルで色々あるんです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日あった出来事です | トップページ | リアルで色々あるんです »