« ( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!? | トップページ | しばらく、ゲームとかに接続できなくなりました »

リアルで色々あるんです

あえて人にはあまり言わない事をここで…

ってか、誰かに話したい、聞いてもらいたいと思いつつ、やっぱ話したところでどうなる訳でもないから黙ってるんですけどね(さっさと言え

私の親父…先日入院したんですけどね、黄疸が強く出て…

原因は胆管が圧迫されていることによって、胆汁が外に出ないせいで黄疸が出てるらしいですが、その胆管を圧迫している原因というものが膵臓にできた腫瘍な訳ですよ…

その腫瘍が悪性か良性かはわかりませんでしたが…先日ついに正体が明らかに……

診断の結果、やっぱり膵臓癌でした…

後日、手術をするそうです

日程は今のところ、2月2日ですが、黄疸の状況により色々と変わるそうですが、とりあえず今のところは2月2日…この日はもちろんバイト休みもらいましたよ

まぁ手術日程変更しても、次はシフト変えてもらえなさそうかなー…とか思ってみたり(ぇ

ただでさえ人が少ないのに、何度も急遽休みを入れるとバイト先に悪い気もするんで~

…まぁ、さすがにあがらせてもらう時間は早めにしてくださいってお願いしてみますが

それはそうと、去年から何か嫌なことばかり続くなぁ~…

父方祖母が親父を呼んでいるような気がしてならない…

亡くなるずーっと前に「お父さんをよろしくね、晶ちゃん」って何度も言われてましたからねぇ

|

« ( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!? | トップページ | しばらく、ゲームとかに接続できなくなりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ・ω・)何と私の誕生日に好きなゲームが発売するとな!!? | トップページ | しばらく、ゲームとかに接続できなくなりました »