« 穂波 和宏&飛鳥井 征司&ソル | トップページ | 新年早々… »

あけましたおめでとうございます(ぉ

はい、マビ公式SS掲示板に投稿したのと同じタイトルです(だから何だ

とりあえず投稿した年賀SSをば…っ

Mabinogi_2008_001

ザ・手抜き(マテコラ

ホントはギルドメンバー全員と年賀SS撮りたかったけど、誰も来なかったから仕方ないっ

そしてお正月にトナカイとサンタクマ作りましたよ♪

コレがその証拠SS…

Mabinogi_2008_01_01_001

Mabinogi_2008_01_01_002

トナカイの【スピーディ】とサンタクマの【サンティー】です♪

トナカイは【田吾作】にしたかったけど、使われてたからや

めました(ぁ

妥協して【タゴォサク】にしようかとも思ったんだけどねぇ……

ちなみにギルメンからは【江戸勝】にしなよって言われt(ry

だが、ペットの名前にはこだわりがあるんで、江戸勝にすることはないだろう!!

……たぶん(ぉぃ

今年は初詣とか正月らしいこと何にもしてないなぁ…

しいていうならマビで端数ポイントでオスラ箱買ったくらい…

アリッシュ鎧が出ましたけどね(ぉ

あと用心深いスクロールと…その他割愛(ぇ

つまり精霊さんのおなかに消えt(ry

とりあえずトナカイに鎧とか服とか持たせました♪

あとラブラドールも服とか持ってるんだよねぇ…

マルティス(ダークロシアンブルー)には巨神像の欠片とショートソードを持たせてます

サンティーには何を持たせようかな…

ペットの数が多くなると誰に何を持たせたかわからなくなるのが困りますね(ぇ

それでは……

あけましておめでとうございます

今年も1年、よろしくお願いいたします♪ヽ(≧▽≦)ノ

|

« 穂波 和宏&飛鳥井 征司&ソル | トップページ | 新年早々… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

まだ今年はマビにINしてないんだぜー。
や、ちょうど1月1日でFLCが切れなもんで。
1月3日に福袋買ってからINしよっかなーと
思っているのさー。

てなわけで今年もよろしくお願いしますよー。

投稿: せすか | 2008年1月 1日 (火) 22時11分

あけましておめでとうございます

あれ、おかしいな…
この前せすかさんがINした形跡があったような気g(ry
私も福袋は買いますよっ
中袋を1つだけだけど(ぉ

今年も1年よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

投稿: 緑水 | 2008年1月 2日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穂波 和宏&飛鳥井 征司&ソル | トップページ | 新年早々… »