« 新年早々… | トップページ | 思わず買ってしまいました… »

探険レベルがやっと19になりました!!

とりあえずコレで転生までの目標は達成したんでいつでも転生できます!!

今度マビで結婚式のやりなおしをするそうなので、その時に転生させちゃおうかなぁ…♪

もちろん10歳になるよ!!(ぉ

悩むべくは、探険カードで転生するかサンタ服で転生するか……あぁ、そういえば福袋に入ってた普通のプレミアムで転生するっていう選択肢もあったんだっけ(忘れんな

あ、ちなみに福袋は【エルフ中袋】を一つ買いました

ネクソンポイントで1000円分の福袋ですよ~

そこから出てきたのが【エルフプレミアムカード】とランダムのペットカード…

ペットカードは【緑とかげ】がでてきました。まだ作ったことないからある意味幸運…?

以前緑とかげ連れてる人見たとき、意外と可愛かったのを覚えています…

眼がくりくりしてて愛らしかったの…vv

気が向いたら新しく作ってみようかな?あと、箒ペットはまだですk(まだです

トナカイとサンタクマを最近作ったばかりなんで、緑とかげはしばらく作りませんねぇ…

箒ペットが実装されたら一緒に作ろうかな、新規で(ぉ

もちろん箒ペットも新規で作りますよ♪実装されれば(結局はソコか

それにしても、普通のキャラクターより明らかペットの方が数多いですね私…

ペット枠解禁されてよかったー;;

解禁されてなければ今18匹いるんで、ペット枠限界になるところでしたよ;;

20匹以上作るとしたら、たぶんジャイアント枠を使ってペットを作るかなぁ…?

まぁ、一応20匹で新規作成はやめて、後は転生で何とかさせる予定ですが…予定は未て(ry

例のマビ掲示板のムカつく人ですが…

どうやらトリアナサーバーで私に迷惑をかけられた、主張し始めた模様…

ならそのトリアナのキャラで書き込みしてくれなきゃわからないのに「メインでは書き込みしたくないから、以前使ってたこのキャラで書き込んでるんだ」とかほざきましたよ

だったら迷惑かけられたとか言ってんじゃねぇよ(怒

大体アンタの都合なんか知るか!!

しかも私にとっては全く身に覚えの無いことなのに「証拠がなくても、お前覚えてるだろ?もしホンキで忘れてるなら相当性質悪いな」とかなんとk(ry

だからそのトリアナのキャラで書き込みしろって言ってんだよ、コノヤロウ(怒りMAX

って証拠無いのに、そんな言いがかりつけてる訳ですか…

それならアンタの方が余程性質悪いだろ……

あまりにもムカついたんで「第三者が見ても【緑水が悪い】ってわかるような証拠を提示してください。それができないならあなたに【緑水に迷惑をかけられた】という資格はありません」的な内容の事を書き込んできました

あとはどんな書き込みが来るのかある意味見ものですが、これ以上スレを荒らされたくないし、コレ以降はこの人完璧に無視します

あと、このブログにその人の名前晒しておこうっと

ここはマビノギのプレイヤーの方も見る人はいますけど、公式HPよりは明らかに閲覧数少ないし、私の知り合いでもあの人の知り合いでも無い人が間違って見ることは無いでしょうから…

私、緑水に迷惑をかけられたから自重しろって言ってる無神経な人

その迷惑をかけられたという証拠すら提示できない人

それはルエリサーバーリルティナさんです

トリアナにもキャラはいるみたいだけど、わからないのでトリアナのキャラ名は晒すことができません

あー…、ほんっとこの人ムカつくわぁ……

今後こんな言いがかりつけられる事の無いように、知らない人と絶対にDなんか行くもんか。誘われても絶対に断ります。その相手に罪は無いけど、リルティナさんみたいな人も中にはいるかもしれませんし…まぁ、あんな人普通いないとは思いますがね

ギルドのメンバー以外の人とは絶対に行かない、もうこんな不愉快な思いしたくありませんし…

ちなみにギルメンにD誘われて行ったとしても、そこにギルドのメンバー以外の人がいるようなら容赦なくPT抜けます(ぁ

不愉快な思いはしたくもさせたくも無いですから……

これでもまだ嫌がらせが続くようなら、申し訳無いですがギルドの人以外のフレンドは全員削除させていただきます

他の方に罪は無いですが、やっぱり不愉快な思いをしたくてオンラインゲームをしている訳では無いので…

というか、ギルメン以外の方はほぼ掲示板で知り合って仲良くなった人達なので、その場のノリでフレンド登録したっていうのもありますが…

断れない私も悪いのか…しかしあの場面では断るほうが失礼だろう…(自己完結

ま、完全な解決策としては、今後一切誰ともDに行かなければいいんだってコトですかね

そうすれば誰にも迷惑はかけないだろうし……

…あー……、何かホントムカついてきた……

まぁ私がいろんな解決策をとって、それでもなおリルティナさんの嫌がらせが続くようなら、今のギルドを脱退することも考えなければいけませんね

完璧にソロ活動にしてしまえば、本格的に誰にも迷惑はかけなくなりますし

それでも「存在自体が迷惑だ」とか言われたらその時は……

マビノギを引退するしか手はありませんね

ちょっと本格的に引退を考えてみます、まぁ最終手段ですけど……

とりあえず手始めにSS掲示板の引退でも考えてみようかな…

|

« 新年早々… | トップページ | 思わず買ってしまいました… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

フ、フレンドリストの危機?!
\(・`(ェ)・)/ブ、ブログリンクはセーフかな?

投稿: カイトクロバ | 2008年1月 3日 (木) 19時37分

ブログリンクはセーフなのです!!(`・ω・´)b
フレンドリストは…(回線が切断されました(マテ

投稿: 緑水 | 2008年1月 3日 (木) 22時00分

まー、なんか変な人は今後無視するってのは正解だと思いますよ。
でもさー、ギルメン以外とはD行かないとか引退とかそんな悲しいこと言わないでー。
そういうリアクションてあいつの思う壺じゃん。
ただ周りの人悲しいじゃん。
そう思うのですよおいらは。

投稿: せすか | 2008年1月 5日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々… | トップページ | 思わず買ってしまいました… »