« 鳳城 朱里&グレン・ザイツェフ | トップページ | 穂波 和宏&飛鳥井 征司&ソル »

クリスマスイベント

とりあえず昨日ジャイアント用精霊武器の熟練度溜めがやっと終わりましたーvv

後は作るだけ!!…名前どうするかな(ぉ

とりあえずメインジャイアントを女の子に転生させるまでは精霊も作りませんが(´・ω・)

そんな訳で、クリスマスイベント後半が始まったため、ゆきだるまとツリーを見にいってきました…

Mabinogi_2007_12_21_001

まずはゆきだるまから~♪

緑水のHPが物凄い事になってるのは気にしてはいけません(何

直前にイフリートと戦闘してて、誰かがイフリート倒したら何故かレベルアップして、その後イフリートの取り巻きだったサラマンダーに殴られただけです(ぁ

だが、反撃する前に消滅させられたけどなっ(悔

Mabinogi_2007_12_21_002

次に可愛いお姉さんをナンパして…ってうそですよ?(ホントか?

そしてドクロちゃんマークはやっぱりスルーな方向でお願いいたします(何

この人から前半のイベントに参加した参加賞をもらいました

【楽しいクリスマス】タイトルと【短い鹿の角カチューシャ】……どうやら去年の使いまわしっぽい(ぁ

しかも修理不可だから何ともつけにくい…きっと精霊さんも食べれないだろうなぁ…(遠い目

更に鹿の角に見えないっていう悲劇(ぁ

Mabinogi_2007_12_21_003

最後にクリスマスツリーを見に行きました

輝いててすっごく綺麗だったvv

とりあえず聖夜っぽく服装も聖職者風にアレンジしてみました(`・ω・´)ノ

今まで着てた服は全部精霊さんのおなかの中ですよ(ぁ

でもクリスマスイベント…

ツリーとゆきだるまのグラフィックは結局0%と100%しかなかったんですね…

紅葉イベントみたいに徐々に成長していくイベントだったらよかったのに……

ちなみに私はそれぞれ1回ずつしかあげてませんが、ゆきだるまやツリーにたくさんアイテムを飾りつけした人はどんなものもらったんでしょう?

もし同じだったらホントにゴミイベントでしたね、コレ…(ぁ

マビHP見て知ったけど、後々マビに箒がくるらしい…しかも動物キャラクターとして(ぇ

箒に乗れるのは嬉しいけど、馬と同じように乗ったままでも区画移動できるんでしょうかね?

どっちかっていうとウルラの飛行鳥verだと嬉しいんだけど……

上空から撮影するっていう野望が達成できるようになるから…(つまり自分の都合

そして来たとしたら、多分限定の箒を買いそうです(つ∀`)アハハ

デザインがやっぱ限定の方が気にいったんでvv

…速度はやい箒はどうでもいいかな、うん

ウルラの飛行鳥verだったら2体買うことを考えますけどね(´ー` )

|

« 鳳城 朱里&グレン・ザイツェフ | トップページ | 穂波 和宏&飛鳥井 征司&ソル »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイベントのカチューシャは、正直いらない子ですね(ぁ
せめて染色できるようにしてほしかった…。

カチューシャなんかより、ねーちゃんそのせくしぃな服くれよーって感じ。

箒!
日本での実装はいつになるのか、実に楽しみですねー。
しかしペット買うたびに名前に悩む…。

投稿: せすか | 2007年12月22日 (土) 15時51分

ホームページが気になって仕方ありません!(ヒットポイントだろ!
限定ペット買おうかどうか悩んでいる今日この頃です!後で買って来よう・・・(マテ
箒!!!まじっすかww
楽しみです!
せすかさん同様私もペットの名前悩みます^^;
あと実は倉庫キャラ1人作ろうと思うのですが・・・
名前考えるだけで5時間・・・げほげほ!
そしてまだ名前決まってないのは内緒(ぁ

投稿: 斬り姫たん | 2007年12月23日 (日) 16時20分

>せすかさん

正直修理不可ってトコでもういらない子ですね(ぁ
でもとりあえず銀行に収めておきましt(ry
精霊さんは食べれたっけかなぁ…(ぉぃ
確かにカチューシャよりおねーさんの服の方が欲しかった!!
箒は多分来年の2~3月くらいになるかなぁ…とか予想してみる(ぉ


>斬り姫たんさん

HPは気にしてはいけない!!(何
私の趣味にまみれております…感染するよっ(何がだ
限定ペットは買いましたっ!!まだ作ってないけどっ(マテコラ
そして箒はマジらしいですよっ!!韓国ではすでに実装されたとか何とか…
多分次の大型アップデートで来るんじゃないでしょうか…?


>お二人へ

確かにペットの名前は迷いますねっ
考えに考え抜いた名前がすでに使われてたりするとまた何とも言えない気持ちにもなります…(´・ω・)シューン
というか、私の場合エルフ・人間・ジャイアントキャラより明らかにペットの方が多いですが(ぁ

投稿: 緑水 | 2007年12月24日 (月) 10時59分

こんばんは~
クリスマスイベント・・・

ツ、ツリーだけでも見に行こうかな・・(マテ
かろうじて人のブログを見るだけ;

どうでもいいですけど、
右側にあった「ココログ」のマークが
「コブクロ」に見えてしまった;・・・重症かな;
ではまたいつか^^

投稿: カイトクロバ | 2007年12月26日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳳城 朱里&グレン・ザイツェフ | トップページ | 穂波 和宏&飛鳥井 征司&ソル »