« 何だろう、この感情はどこにぶつければいいんですか…? | トップページ | ついに我が元に!!! »

冬のアップデート

卒論はどうしたって感じですがね(ぁ

んと、今度の日曜にゼミの先生とお会いするんで、その時までに添削されたトコ直しておけばいいだけなんで、何とか大丈夫そうです…

とりあえず直し終わったんでマビHPに行ってみたのさ~

マビでは新ペットとして【トナカイ】【サンタクマ】が実装されてました

期間限定だったんでどっちも購入しましたよ♪

トナカイはヒーリングがランク高くなるらしいです…。新しく作るか、転生させるか悩むなぁ…

サンタクマは新しく作るつもり~。さぁ…名前どうしよう(ぉ

それから何か新スキルも実装されてました…これから行って体験してくるっvv

鉱物採集らしいけど、見た目砂金集めっぽいです。本当にありがとうございましt(ry

さて、とりあえずちと日記としても書かせていただきますよ……

今日やっと【マギア・ミスティカ】の発売日です~vv

もちろんちゃんとコンビニで代金支払ってきましたよ♪

…ん、アマゾンで購入しましたが、何か?(ぉぃ

だってアマゾンで買うと特典がつくらしかったんですよ~(´・ω・)

特典…いいじゃない別に(何も言われてないだろうが

何か最近【スクールデイズ】も気になってきましたが(ぁ

来年1月14日だかにPS2で発売らしいです……買おうかどうしようかマジ悩む~;;

こんなにバットエンド見たさに買おうと思ったゲームは生まれて始めてですよ(ぁ

とりあえず、【マギア・ミスティカ】は卒論提出まで遊ばないように心がける……つもりです(つもりかよ

|

« 何だろう、この感情はどこにぶつければいいんですか…? | トップページ | ついに我が元に!!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だろう、この感情はどこにぶつければいいんですか…? | トップページ | ついに我が元に!!! »