« 天使!天使~vvv | トップページ | 冬のアップデート »

何だろう、この感情はどこにぶつければいいんですか…?

全く卒論担当の教授が全然論文推敲してくれてませんでしたよ!!!ヽ(`д´ )ノ ウガー!!!

論文が袋に入りっぱなしだったらまだ諦めもつきますが(新潟だかどっかに講演に行くって言ってたから、強行スケジュールで見に来る暇もなかったんだなぁって思えますから)論文はすっかり無くなってて、袋に入っていない状態…教授、きちんと仕事してくださいよ(ぁ

木曜のゼミの時間に1時間足らずで推敲してくれてたじゃないですか!!!

月曜のBクラスの子のゼミやってたんだから推敲してまた袋にいれておけるでしょう!!?全く給料泥棒なんだから(ブツブツ

お陰で1日無駄になったー!!!いや、色んな動画とか見てたけどっ(ぉぃ

論文が帰ってこないことには何にもすることが無いんです、むしろできない…(´・ω・)

来週提出なのになっ(ぁ

あと、提出するときに【卒論提出票】なるものが必要らしいんですね…

でも私の学科では【卒論担当の先生からもらうこと】って掲示板に書かれてるんで、一ヶ月前くらいに教授に話したら

「あ、そうなんだ~。それじゃ教務課に聞いてみるね」

って言ってたんです…

んで、いつになってもくれないからこの前またさり気なく聞いてみたんですよ…

「あの、卒論提出票っていうのが提出時に必要らしいんですけど(ってか前も言ったけど)、あれ私達の学科は卒論担当の先生からもらうことになってるみたいなんですけど…」

「あ、そうなの?それじゃ教務課に聞いておくね」

って、待てコラ。一ヶ月前に同じ問答してるんですが!!!??

聞いてなかったのか…聞いてなかったんですね!!!!!!!?????

もういい加減にしろと…(´・ω・)

これで卒業できなかったらどうしてくれる…ってか、他の学科の子で同じく卒論担当の先生から卒論提出票もらわなきゃならん子からも聞いたんですけど、結構面倒らしいんですよソレ書くの…

もうね…さっさとよこせ?(黒笑み

木曜のゼミの時間にくれなかったら教務課に取りに行ってもらいます…

え?自分で行かないのかって??

私の学校、情報が掲示板に貼ってあったりすると「卒論担当の先生から配られますので、そちらから受け取ってください」と言われてもらえないんですよ(ぇ

新1年生の時に教務課にわからないことを聞きに言っておざなりな対応をされてから滅多なコトでは行かなくなりました…(´-`)

行っても追い返されそうだしね…

とりあえず、次のゼミの時間に教授から確実に提出表もらってきます…

例え教授がまだもらってきていなくとも、もらいにいかせますとも、えぇ…(黒笑み

かくなる上は私の一生を台無しにする気ですかって脅します(ぉ

|

« 天使!天使~vvv | トップページ | 冬のアップデート »

日記」カテゴリの記事

コメント

きょ、教授うううう!!!
ま、まじですか・・・;;
どんまいですorz

投稿: 斬り姫たん | 2007年12月13日 (木) 23時19分

マジなのです(´・ω・)b
でも実際に書類もらってみると【論文枚数】ってトコしか記入する欄が無かったり(ぉ
どうやら学科によって記入用紙が違う模様です(ノ∀`)アハハ

投稿: 緑水 | 2007年12月14日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使!天使~vvv | トップページ | 冬のアップデート »