« 冬のアップデート | トップページ | リヒト・ブロイエ »

ついに我が元に!!!

アマゾンで予約した【マギア・ミスティカ】がやってきましたよぉぉぉぉ!!!!(ハイテンション

高校の頃から屈折●年目(ぁ、伏字!!)、やっと公式に発売される日がやってきたのですね(それ、発売日に言おうよ

製作者側、どうやら途中で投げ出したくなった模様(ぁ

つまり投げ出されていたら今この作品は手元に無いということだ……

ありがとう【b_works】!!あなた達は神だ!!主に私にとって!!!(お前か

さて、早速封を開封してまず飛び込んできたのは美麗なイラスト…

やっぱ綺麗だわぁvv

何でこうBL(BLでなくてもそれっぽい描写のある)ゲームって美麗イラストが多いんでしょうね(聞くな

カテゴリは【マギア・ミスティカ】っての作ろうと思いますが、まだ未プレイのためとりあえず【日記】で…

ってかMeも対応してる~!!!コレは自分の部屋でもプレイできるぞ♪(ニヤリ

まぁたぶんマビもできるノートパソコンの方でプレイするでしょうけど(ぁ

とりあえず一通り設定資料集とか眺めて、今ゲームパッケージの裏側を見ております…

そこにこんな宣伝文句が…

前作「セラフィム・スパイラル」以上にドラマティックストーリーと、さらなる入魂キャラ造形エロティシズムを追求!】

ふむふむ…セラフィム以上にドラマティックなんですねー…って、エロティシズムって何だ!!?(爆笑

入魂のキャラ造形とかいうのはそれだけキャラの見た目(曰く外見)に魂込めましたってっことだと思うんですがエロティシズムって何ですか!!!??(大爆笑

いやまぁ嬉しいけどね!!?嬉しいんだけどねっ!!?

プレイ前から大爆笑させんでください【b_works】さん…(ぉ

あ、でもいいか…プレイ中は爆笑せずに画面前で悶えてればいいってことですよね(変態か

あー…今すぐプレイしてみてぇ……

でも卒論提出するまではマギアやらないって決めてたからなぁ(そうなの?

…ん、マギアはちょっとガマンしておこう

代わりにマビやってきます(その一言が無ければ「偉いっ」って言われたのに!!!

|

« 冬のアップデート | トップページ | リヒト・ブロイエ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のアップデート | トップページ | リヒト・ブロイエ »